このスレッドは管理者からのメッセージです。
トップページ > 記事閲覧
キャラクターシート@テンプレート
日時: 2014/05/11 03:17
名前: チェシャ狼

【ダブルクロス】
●:ダブルクロス/基本>>2
●:ダブルクロス/フルスクラッチ>>3
●:ダブルクロス/起源種>>4

【アリアンロッド2E】
●:アリアンロッド2E/基本>>5

【メタリックガーディアン】
●:メタリックガーディアン/基本>>6

【カオスフレア】
●:カオスフレア/基本>>7

【ハンターズムーン】
●:ハンターズムーン/基本>>8

【エンゼルギア】
●:エンゼルギア/基本>>9

ダブルクロス/基本 ( No.1 )
日時: 2014/05/11 02:22
名前: チェシャ狼

●【基本情報】
【キャラクター名/−】【コードネーム/−】
【年齢/−】【性別/−】【星座/−】【ワークス/−】
【身長/−】【体重/−】【血液型/−】【カヴァー/−】
【ブリード/−】
【シンドローム/−】
【消費経験点/0(0)】

●【能力値】
【肉体/0】
【白兵/−】【回避/−】【運転(−)/−】【運転(−)/−】
【感覚/0】
【射撃/−】【知覚/−】【芸術(−)/−】【芸術(−)/−】
【精神/0】
【RC/−】【意志/−】【知識(−)/−】【知識(−)/−】
【社会/0】
【交渉/−】【調達/−】【情報(−)/−】【情報(−)/−】
【HP最大値/20 (肉体×2 + 精神+20)】
【常備化ポイント/0 (社会×2 + 調達×2)】
【行動値/0 (感覚×2 + 精神 ー アイテム)】
【戦闘移動/5m (行動値 + 5)】【全力移動/10m (戦闘移動×2)】
【財産ポイント/ − 】

●【ライフパス】
【出自/−】【経験/−】【邂逅/−】
【覚醒/−】【侵食値/−】
【衝動/−】【侵食値/−】
【基本侵食値/0】

●【ロイス】【関係/名前/感情P/感情N/設定/タイタス/昇華】
【−/−/−(−)/−(−)/−/タイタス(−)/昇華(−)】
【−/−/−(−)/−(−)/−/タイタス(−)/昇華(−)】
【−/−/−(−)/−(−)/−/タイタス(−)/昇華(−)】

●【エフェクト】【番号/名称/LV/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵食値/制限/効果】
【リザレクト/LV1/オート/−/−/自身/至近/効果/−/(LV)D点HP回復、侵食値上昇】
【ワーディング/LV1/オート/−/−/シーン/視界/0/−/非オーヴァードをエキストラ化】
【1/コンセントレイト:/LV2/メジャー/シンドローム/−/−/−/2/−/クリティカル値を−LV(下限値7)する】
【2/−/−/−/−/−/−/−/−/−/−】

●【武器】【名称/種別/技能/命中/攻撃力/ガード値/射程/常備化/解説】
【−/−/−/−/−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−/−/−/−/−】
【命中合計(−)/攻撃力合計(−)/ガード値合計(−)/常時化合計(−)】

●【防具】【名称/種別/ドッジ/行動/装甲値/常備化/解説】
【 − /−/−/−/−/−/−/−】
【 − /−/−/−/−/−/−/−】
【ドッジ合計(−)/行動合計(−)/装甲値合計(−)/常時化合計(−)】

●【一般アイテム】【名称/種別/技能/常備化/解説】
【−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−】
【常時化合計( − )】

●【コンボ】
【(コンボ名称)】【組み合わせ(−)】
●【条件/100%未満】
【タイミング(−)/技能(−)/難易度(−)/対象(−)/射程(−)/侵食値(−)】
【ダイス/0+侵食率による修正/C値(−)/攻撃力(−)】
【解説/ − 】
●【条件/100%以上】
【タイミング(−)/技能(−)/難易度(−)/対象(−)/射程(−)/侵食値(−)】
【ダイス/0+侵食率による修正/C値(−)/攻撃力(−)】
【解説/ − 】

●【レコード・侵食率効果表】
【侵食率(0〜59)/エフェクトLV(±0)/+Dice(±0)】
【侵食率(60〜79)/エフェクトLV(±0)/+Dice(+1)】
【侵食率(80〜99)/エフェクトLV(±0)/+Dice(+2)】
【侵食率(100〜129)/エフェクトLV(+1)/+Dice(+3)】
【侵食率(130〜159)/エフェクトLV(+1)/+Dice(+4)】
【侵食率(160〜189)/エフェクトLV(+2)/+Dice(+4)】
【侵食率(190〜219)/エフェクトLV(+2)/+Dice(+5)】
【侵食率(220〜259)/エフェクトLV(+3)/+Dice(+5)】
【侵食率(260〜299)/エフェクトLV(+3)/+Dice(+6)】
【侵食率(300〜)/エフェクトLV(+3)/+Dice(+7)】
メンテ
ダブルクロス/フルスクラッチ ( No.2 )
日時: 2014/05/11 02:24
名前: チェシャ狼

●【基本情報】
【キャラクター名/−】【コードネーム/−】
【年齢/−】【性別/−】【星座/−】【ワークス/−】
【身長/−】【体重/−】【血液型/−】【カヴァー/−】
【ブリード/−】
【シンドローム/−】
【消費経験点/0(0)】

●【能力値】
【肉体/0】
【白兵/−】【回避/−】【運転(−)/−】【運転(−)/−】
【感覚/0】
【射撃/−】【知覚/−】【芸術(−)/−】【芸術(−)/−】
【精神/0】
【RC/−】【意志/−】【知識(−)/−】【知識(−)/−】
【社会/0】
【交渉/−】【調達/−】【情報(−)/−】【情報(−)/−】
【HP最大値/20 (肉体×2 + 精神+20)】
【常備化ポイント/0 (社会×2 + 調達×2)】
【行動値/0 (感覚×2 + 精神 ー アイテム)】
【戦闘移動/5m (行動値 + 5)】【全力移動/10m (戦闘移動×2)】
【財産ポイント/ − 】

●【ライフパス】
【出自/−】【経験/−】【邂逅/−】
【覚醒/−】【侵食値/−】
【衝動/−】【侵食値/−】
【基本侵食値/0】

●【ロイス】【関係/名前/感情P/感情N/設定/タイタス/昇華】
【−/−/−(−)/−(−)/−/タイタス(−)/昇華(−)】
【−/−/−(−)/−(−)/−/タイタス(−)/昇華(−)】
【−/−/−(−)/−(−)/−/タイタス(−)/昇華(−)】

●【エフェクト】【番号/名称/LV/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵食値/制限/効果】
【リザレクト/LV1/オート/−/−/自身/至近/効果/−/(LV)D点HP回復、侵食値上昇】
【ワーディング/LV1/オート/−/−/シーン/視界/0/−/非オーヴァードをエキストラ化】
【1/−/−/−/−/−/−/−/−/−/−】

●【武器】【名称/種別/技能/命中/攻撃力/ガード値/射程/常備化/解説】
【−/−/−/−/−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−/−/−/−/−】
【命中合計(−)/攻撃力合計(−)/ガード値合計(−)/常時化合計(−)】

●【防具】【名称/種別/ドッジ/行動/装甲値/常備化/解説】
【 − /−/−/−/−/−/−/−】
【 − /−/−/−/−/−/−/−】
【ドッジ合計(−)/行動合計(−)/装甲値合計(−)/常時化合計(−)】

●【一般アイテム】【名称/種別/技能/常備化/解説】
【−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−】
【常時化合計( − )】

●【コンボ】
【(コンボ名称)】【組み合わせ(−)】
●【条件/100%未満】
【タイミング(−)/技能(−)/難易度(−)/対象(−)/射程(−)/侵食値(−)】
【ダイス/0+侵食率による修正/C値(−)/攻撃力(−)】
【解説/ − 】
●【条件/100%以上】
【タイミング(−)/技能(−)/難易度(−)/対象(−)/射程(−)/侵食値(−)】
【ダイス/0+侵食率による修正/C値(−)/攻撃力(−)】
【解説/ − 】

●【レコード・侵食率効果表】
【侵食率(0〜59)/エフェクトLV(±0)/+Dice(±0)】
【侵食率(60〜79)/エフェクトLV(±0)/+Dice(+1)】
【侵食率(80〜99)/エフェクトLV(±0)/+Dice(+2)】
【侵食率(100〜129)/エフェクトLV(+1)/+Dice(+3)】
【侵食率(130〜159)/エフェクトLV(+1)/+Dice(+4)】
【侵食率(160〜189)/エフェクトLV(+2)/+Dice(+4)】
【侵食率(190〜219)/エフェクトLV(+2)/+Dice(+5)】
【侵食率(220〜259)/エフェクトLV(+3)/+Dice(+5)】
【侵食率(260〜299)/エフェクトLV(+3)/+Dice(+6)】
【侵食率(300〜)/エフェクトLV(+3)/+Dice(+7)】

メンテ
ダブルクロス/起源種 ( No.3 )
日時: 2014/05/11 02:28
名前: チェシャ狼

●【基本情報】
【キャラクター名/−】【コードネーム/−】
【年齢/−】【性別/−】【星座/−】【ワークス/−】
【身長/−】【体重/−】【血液型/−】【カヴァー/−】
【ブリード/−】
【シンドローム/−】
【消費経験点/0(0)】

●【能力値】
【肉体/0】
【白兵/−】【回避/−】【運転(−)/−】【運転(−)/−】
【感覚/0】
【射撃/−】【知覚/−】【芸術(−)/−】【芸術(−)/−】
【精神/0】
【RC/−】【意志/−】【知識(−)/−】【知識(−)/−】
【社会/0】
【交渉/−】【調達/−】【情報(−)/−】【情報(−)/−】
【HP最大値/20 (肉体×2 + 精神+20)】
【常備化ポイント/0 (社会×2 + 調達×2)】
【行動値/0 (感覚×2 + 精神 ー アイテム)】
【戦闘移動/5m (行動値 + 5)】【全力移動/10m (戦闘移動×2)】
【財産ポイント/ − 】

●【ライフパス】
【出自/−】【経験/−】【邂逅/−】
【覚醒/−】【侵食値/−】
【衝動/−】【侵食値/−】
【基本侵食値/0】

●【ロイス】【関係/名前/感情P/感情N/設定/タイタス/昇華】
【−/−/−(−)/−(−)/−/タイタス(−)/昇華(−)】
【−/−/−(−)/−(−)/−/タイタス(−)/昇華(−)】
【−/−/−(−)/−(−)/−/タイタス(−)/昇華(−)】

●【エフェクト】【番号/名称/LV/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵食値/制限/効果】
【リザレクト/LV1/オート/−/−/自身/至近/効果/−/(LV)D点HP回復、侵食値上昇】
【ワーディング/LV1/オート/−/−/シーン/視界/0/−/非オーヴァードをエキストラ化】
【1/−/−/−/−/−/−/−/−/−/−】

●【武器】【名称/種別/技能/命中/攻撃力/ガード値/射程/常備化/解説】
【−/−/−/−/−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−/−/−/−/−】
【命中合計(−)/攻撃力合計(−)/ガード値合計(−)/常時化合計(−)】

●【防具】【名称/種別/ドッジ/行動/装甲値/常備化/解説】
【 − /−/−/−/−/−/−/−】
【 − /−/−/−/−/−/−/−】
【ドッジ合計(−)/行動合計(−)/装甲値合計(−)/常時化合計(−)】

●【一般アイテム】【名称/種別/技能/常備化/解説】
【−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−】
【常時化合計( − )】

●【コンボ】
【(コンボ名称)】【組み合わせ(−)】
●【条件/100%未満】
【タイミング(−)/技能(−)/難易度(−)/対象(−)/射程(−)/侵食値(−)】
【ダイス/0+侵食率による修正/C値(−)/攻撃力(−)】
【解説/ − 】
●【条件/100%以上】
【タイミング(−)/技能(−)/難易度(−)/対象(−)/射程(−)/侵食値(−)】
【ダイス/0+侵食率による修正/C値(−)/攻撃力(−)】
【解説/ − 】

●【レコード・侵食率効果表】
【侵食率(00〜79)/エフェクトLV(±0)/+Dice(±0)】
【侵食率(80〜99)/エフェクトLV(±1)/+Dice(±0)】
【侵食率(100〜149)/エフェクトLV(+2)/+Dice(±0)】
【侵食率(150〜199)/エフェクトLV(+3)/+Dice(±0)】
【侵食率(200〜)/エフェクトLV(+4)/+Dice(±0)】

メンテ
アリアンロッド2E/基本 ( No.4 )
日時: 2014/05/11 02:34
名前: チェシャ狼

●【基本情報】
【キャラクター名/ー】
【メインクラス/ー】【サポートクラス/ー】
【種族/ー】【キャラクターレベル/1】
【年齢/ー】【性別/ー】
【使用成長点/0】

●【ライフパス】
【出自/ー】【境遇/ー】【目的/ー】

●【設定】


●【所属ギルド/ー】
【累計経験点/ー】
【ギルドマスター/ー】【ギルドレベル/ー】

●【ゲッシュ/ー】

●【ステータス】
【筋力/基本値[0]ボーナス[0]クラス補正[0/0] 能力値[0]】
【器用/基本値[0]ボーナス[0]クラス補正[0/0] 能力値[0]】
【敏捷/基本値[0]ボーナス[0]クラス補正[0/0] 能力値[0]】
【知力/基本値[0]ボーナス[0]クラス補正[0/0] 能力値[0]】
【感知/基本値[0]ボーナス[0]クラス補正[0/0] 能力値[0]】
【精神/基本値[0]ボーナス[0]クラス補正[0/0] 能力値[0]】
【幸運/基本値[0]ボーナス[0]クラス補正[0/0] 能力値[0]】

【最大HP/84】
【最大MP/74】
【フェイト/5】

●【装備品】【名称/武器(防具)/重量/命中/攻撃力/回避/防御力/魔法防御/行動値/移動/射程/備考】
右腕 【−/−/−/−/−/■/■/■/−/■/−/−】
左腕 【−/−/−/−/−/−/−/−/−/−/−】
頭部 【−/−/−/■/■/−/−/−/■/−/■/−】
胴部 【−/−/−/■/■/−/−/−/■/−/■/−】
補助防具【−/−/−/■/■/−/−/−/■/−/■/−】
装身具【−/−/1/−】
合計 【−(−)/−/−/−/−/−/−/−/−】


●【戦闘】【能力値/命中/攻撃力/回避/防御力/行動/スキル/その他/合計(ダイス)】
命中判定【器用】    【0/0/▼/▼/▼/▼/0/0/0(2D)】
攻撃力         【▼/▼/0/▼/▼/▼/0/0/0(2D)】
回避判定【敏捷】    【0/▼/▼/0/▼/▼/0/0/0(2D)】
物理防御力       【▼/▼/▼/▼/0/▼/0/0/0】
魔法防御力【精神】   【0/▼/▼/▼/0/▼/0/0/0】
行動値【俊敏】+【感知】【0/▼/▼/▼/▼/▼/0/0/0】
移動力【筋力】+5+スキル修正=【0】

●【スキル】【名称/レベル/タイミング/判定/対象/射程/コスト/効果】
●【種族スキル】
【−/LV1/−/−/−/−/−/−】

●【一般スキル】
【−/LV1/−/−/−/−/−/−】
【−/LV1/−/−/−/−/−/−】

●【クラススキル/−】
【−/LV1/−/−/−/−/−/−】
【−/LV1/−/−/−/−/−/−】
【−/LV1/−/−/−/−/−/−】

●【クラススキル/−】
【−/LV1/−/−/−/−/−/−】
【−/LV1/−/−/−/−/−/−】

●【所持品】【名称/種別/重量/効果】(重量:6/15)
【 − /−/−/ − 】
【 − /−/−/ − 】

●【所持金/500G】

メンテ
メタリックガーディアン/基本 ( No.5 )
日時: 2014/05/11 02:36
名前: チェシャ狼

◆キャラクターパーソナル
 名前【】
 性別【】年齢【】
 機体名【】機体サイズ【】
 肌の色【】瞳の色【】髪の色【】身長/体重【−cm/−kg】
◆ライフパス
 出自【:汎用特技/】
 経験【ミッション/平和を守る/−】
 邂逅【コネクション/−:関係/−】
◆キャラクターレベル【3】
 リンケージクラス【クラス:−/レベル:−】
 リンケージクラス【クラス:−/レベル:−】
 ガーディアンクラス【クラス:−/レベル:−】
◆加護
 【−/−】
 【−/−】
 【−/−】
◆能力値
 体力【基本値:−/ボーナスA:−】反射【基本値:−/ボーナスB:−】知覚【基本値:−/ボーナスC:−】
 理知【基本値:−/ボーナスD:−】意志【基本値:−/ボーナスE:−】幸運【基本値:−/ボーナスF:−】
 登場判定:幸運(F)【−】コネクション:(F+2)【−】
 財産ポイント【−】ライフスタイル【−】
 住宅【−/−】

◆設定


◆アイテム
【−/−】
【−/−】

◆人間用装備
【−/−】
【−/−】

◆ガーディアン用装備
 ガーディアン【−/−】
 主武装(近)【−/−】
 副武装(近)【−/−】
 主武装(遠)【−/−】
 副武装(遠)【−/−】
 オプション【−/−】
 その他1【−/−】
 その他2【−/−】

◆戦闘値:クラス補正:小計:ガーディアン/主(近)/副(近)/主(遠)/副(遠)/オプション/その他1/その他2:合計
【命中/−:−/−/−:−:−/−/−/−/−/−/−/−:】
【回避/−:−/−/−:−:−/−/−/−/−/−/−/−:】
【砲撃/−:−/−/−:−:−/−/−/−/−/−/−/−:】
【防壁/−:−/−/−:−:−/−/−/−/−/−/−/−:】
【行動/−:−/−/−:−:−/−/−/−/−/−/−/−:】
【力場/■:−/−/−:−:−/−/−/−/−/−/−/−:】
【耐久/−:−/−/−:−:−/−/−/−/−/−/−/−:】
【感応/−:−/−/−:−:−/−/−/−/−/−/−/−:】
【攻撃/■:−/−/−:−:−/−/−/−/−/■/■/■:主武装(近):+/副武装(近):+ 】
【■■/■:■/■/■:■:■/■/■/■/■/■/■/■:主武装(遠):+/副武装(遠):+】
【防御修正【斬:/刺:/殴:/炎:/氷:/雷:/光:/闇:】
 戦闘移動【−マス】全力移動【−マス】
◆特技/レベル/種別/タイミング/対象/射程/代償/備考
【−/−/−/−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−/−/−/−】

メンテ
カオスフレア/基本 ( No.6 )
日時: 2014/05/11 03:18
名前: チェシャ狼

キャラクター名【−】
性別【−】 年齢【−】
コロナ【−】
ミーム【−】
ブランチ【−】
使用経験点【】

【宿命/−】特徴【−/−】
【闘争/−】【邂逅/】

◆パス【種類/対象/■/関係】
【因縁/−/からの/−】
【感情/−/への/−】
【因縁/−/からの/−】

◆データ

◆ステータス
HP【元値/0】【修正値/0】
LP【元値/0】【修正値/0】

ソフィア【−】 防御属性【−】
覚醒【覚醒時効果/−】
財産点【−】

【肉体/0】 白兵値【元値/0】【修正値/0】
【技術/0】 射撃値【元値/0】【修正値/0】
【魔術/0】 回避値【元値/0】【修正値/0】
【社会/0】 心魂値【元値/0】【修正値/0】
【根源/0】 行動値【元値/0】【修正値/0】 

◆特技【特技名/種別/能力値/タイミング/対象/射程/代償/効果】
◇【−】
【−/−/−/−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−/−/−/−】

◇【アムルタート】
【−/−/−/−/−/−/−/−】

◇【ジェネラル】
【−/−/−/−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−/−/−/−】


◆装備スロット【部位/名前/必要能力/行動値修正/ダメージ/HP修正/射程/備考】
【部位:右手/−/−/−/−/−/−/−】
【部位:左手/−/−/−/−/−/−/−】
【部位:胴部/−/−/−/−/−/−/−】
【部位:その他/−/−/−/−/−/−/−】
【部位:乗り物/−/−/−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−/−/−/−】
行動修正値【合計/−】HP修正【合計/−】

◆一般装備
【−/−】
【−/−】
【−/−】
【−/−】
【−/−】

◆プレイ
HP【0/0】
LP【0/0】
行動値【0】

ソフィア【−】 防御属性【−】
覚醒【覚醒時効果/−】
財産点【−】

◆基本能力値計算表
コロナ 【肉体/0】【技術/0】【魔術/0】【社会/0】【根源/0】
ミーム 【肉体/0】【技術/0】【魔術/0】【社会/0】【根源/0】
追加1点【肉体/0】【技術/0】【魔術/0】【社会/0】【根源/0】
合計  【肉体/0】【技術/0】【魔術/0】【社会/0】【根源/0】

◆戦闘能力値計算表
コロナ 【白兵値/0】【射撃値/0】【回避値/0】【心魂値/0】【行動値/0】
ブランチ【白兵値/0】【射撃値/0】【回避値/0】【心魂値/0】【行動値/0】
合計  【白兵値/0】【射撃値/0】【回避値/0】【心魂値/0】【行動値/0】

メンテ
ハンターズムーン/基本 ( No.7 )
日時: 2014/05/11 03:20
名前: チェシャ狼

●【基本情報】
【名前/−】
【性別/−】【年齢/−歳】【職業/−】
【履歴/−】【武器/−】

●【特技リスト】
【社会】A   【頭部】B    【腕部】C   【胴部】D    【脚部】E    【環境】
【怯える /−】□【聴く  /−】□【操作  /−】□【塞ぐ  /−】□【迫る  /−】□【耐熱  /−】2
【考えない/−】□【感覚器 /−】□【殴る  /−】□【呼吸器 /−】□【走る  /−】□【休む  /−】3
【話す  /−】□【見つける/−】□【斬る  /−】□【止める /−】□【蹴る  /−】□【待つ  /−】4
【黙る  /−】□【反応  /−】□【利き腕 /−】□【動かない/−】□【利き脚 /−】□【捕らえる/−】5
【売る  /−】□【閃く  /−】□【撃つ  /−】□【受ける /−】□【跳ぶ  /−】□【隠れる /−】6
【伝える /−】□【脳   /−】□【掴む  /−】□【心臓  /−】□【仕掛ける/−】□【追う  /−】7
【作る  /−】□【考える /−】□【投げる /−】□【逸らす /−】□【しゃがむ/−】□【バランス/−】8
【憶える /−】□【予感  /−】□【逆腕  /−】□【かわす /−】□【逆脚  /−】□【現れる /−】9
【脅す  /−】□【叫ぶ  /−】□【刺す  /−】□【落ちる /−】□【滑る  /−】□【追い込む/−】10
【騙す  /−】□【口   /−】□【振る  /−】□【消化器 /−】□【踏む  /−】□【休まない/−】11
【怒る  /−】□【噛む  /−】□【締める /−】□【耐える /−】□【歩く  /−】□【耐寒  /−】12

●【アビリティ】【名前/グループ/タイプ/反動/指定特技/効果】
【−/−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−/−】

●【モラル】【基準値/−】【現在値/−】
●【感情属性】【怒り/−】【恐怖/−】
●【激情/−】

感情【30】

●【感情】
【 1】【 2】【 3】【 4】【 5】【 6】【 7】【 8】【 9】【10】
【11】【12】【13】【14】【15】【16】【17】【18】【19】【20】
【21】【22】【23】【24】【25】【26】【27】【28】【29】【30】

●【暴走】
(−)【逆上/自分が行う全ての攻撃ダメージ+1D6。自分が受けるダメージ+1D6の修正がつく】
(−)【萎縮/自分が受けるダメージ−1D6。【モラル】が0になる。自分の攻撃判定−3の修正がつく】

●【変調】
(−)【動転/ラウンド終了時に自分の感情属性が反転する】
(−)【炎上/ラウンド終了時に自分は1ダメージを受け、【感情】が1D6点増加する】
(−)【流血/ラウンド終了時に自分は1D6ダメージを受け、【感情】が1点増加する】
(−)【捕縛/この変調を発動しているモノビーストは、通常より1ラウンド長く戦闘を行ってから撤退する】
(−)【重傷/戦闘終了時に【モラル】を基準値に変更する場合、基準値を本来の数値マイナス3として扱う】
(−)【妨害/全ての行為判定にマイナス1の修正がつく】

●【アイテム】
(0)【医療キット/自分か仲間1人の【モラル】を1D6点増加する】
(0)【興奮剤/自分の感情属性を怒りに変更する】
(0)【鎮静剤/自分の感情属性を恐怖に変更する】
(0)【幸運のお守り/自分の判定1つで振った2D6を振りなおす】
(0)【勝利のお守り/自分の判定1つにプラス1の修正をつける】
(0)【ネット/モノビーストを『捕縛』にする】

●【身体図】
2【脳/−】
3【利き腕/−】
4【利き脚/−】
5【消化器/−】
6【感覚器/−】
7【攻撃したキャラクターの任意の部位/−】
8【口/−】
9【呼吸器/−】
10【逆脚/−】
11【逆腕/−】
12【心臓/−】
メンテ
エンゼルギア/基本 ( No.8 )
日時: 2014/05/11 03:21
名前: チェシャ狼

名前【】年齢【歳】性別【】
初期アガペー【】
髪の色【】瞳の色【】肌の色【】
身長/体重【/】
外見的特徴【】

ライフパス
出自【】
境遇【】

クラス
【/】
ナビゲーター【−】
肉体【0】 運動【0】回避【0】格闘【0】白兵【0】
感覚【0】 射撃【0】整備【0】探知【0】砲術【0】
理知【0】 情報処理【0】誘導【0】事情通【0】調達【0】
聖霊【0】 意志力【0】エーテル【0】芸事【0】話術【0】
階級【0】 軍略【0】陳情【0】

HP【0】(肉体+聖霊) 行動値【0】(感覚+理知)÷2
戦闘移動【0】【行動値】+5m 全力移動【0】(戦闘移動×2)m

オーギュメント/タイミング/効果
【//】
【//】
【//】

特技【名称/タイミング/技能/修正値/難易度/対象/射程/アガペー/効果】
【////////】
【////////】
【////////】
【////////】
【////////】
【////////】
【////////】
【////////】

ヴィークル【名称/種別/肉体/感覚/理知/聖霊/装甲/整備性/HDP/携行/戦闘移動・全力移動/効果】
【/////////×/・/】
【//////////・/】
【//////////・/】
小計【////////・/】
基本値【////−】
修正【//////////・/】
合計【///////×/・/:】

武装【名称/種別/技能/部位/修正・合計/攻撃力/対天使/射程/効果】
【///】
【///】
【///】
【///】
【////・////】

その他装備 常備化ポイント【】

HP【】
装甲値【】
死亡ゲージ【】

ダーザイン
【からの】レベル【】昇華【】
【からの】レベル【】昇華【】
【からの】レベル【】昇華【】
【からの】レベル【】昇華【】

アガペー【】
ロゴス【】

アガペー【ダーザインボーナス/最大値】
500〜550【±0/1】
551〜557【+1/2】558〜564【+2/3】
565〜571【+3/3】572〜574【+4/3】
575〜578【+4/4】579〜585【+5/4】
586〜591【+6/4】592〜597【+7/4】
598〜602【+8/4】603〜607【+9/4】
608〜611【+10/4】612〜615【+11/4】
616〜619【+12/4】620〜623【+13/4】
624〜627【+14/4】628〜631【+15/4】
632〜635【+16/4】636〜638【+17/4】
639〜641【+18/4】642〜644【+19/4】
645〜647【+20/4】648〜650【+21/4】
651〜653【+22/4】654〜656【+23/4】
657〜659【+24/4】660〜662【+25/4】
663〜664【+26/4】665〜666【+27/4】

メンテ