ダブルクロス/基本 ( No.1 ) |
- 日時: 2014/05/11 02:22
- 名前: チェシャ狼
- ●【基本情報】
【キャラクター名/−】【コードネーム/−】 【年齢/−】【性別/−】【星座/−】【ワークス/−】 【身長/−】【体重/−】【血液型/−】【カヴァー/−】 【ブリード/−】 【シンドローム/−】 【消費経験点/0(0)】
●【能力値】 【肉体/0】 【白兵/−】【回避/−】【運転(−)/−】【運転(−)/−】 【感覚/0】 【射撃/−】【知覚/−】【芸術(−)/−】【芸術(−)/−】 【精神/0】 【RC/−】【意志/−】【知識(−)/−】【知識(−)/−】 【社会/0】 【交渉/−】【調達/−】【情報(−)/−】【情報(−)/−】 【HP最大値/20 (肉体×2 + 精神+20)】 【常備化ポイント/0 (社会×2 + 調達×2)】 【行動値/0 (感覚×2 + 精神 ー アイテム)】 【戦闘移動/5m (行動値 + 5)】【全力移動/10m (戦闘移動×2)】 【財産ポイント/ − 】
●【ライフパス】 【出自/−】【経験/−】【邂逅/−】 【覚醒/−】【侵食値/−】 【衝動/−】【侵食値/−】 【基本侵食値/0】
●【ロイス】【関係/名前/感情P/感情N/設定/タイタス/昇華】 【−/−/−(−)/−(−)/−/タイタス(−)/昇華(−)】 【−/−/−(−)/−(−)/−/タイタス(−)/昇華(−)】 【−/−/−(−)/−(−)/−/タイタス(−)/昇華(−)】
●【エフェクト】【番号/名称/LV/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵食値/制限/効果】 【リザレクト/LV1/オート/−/−/自身/至近/効果/−/(LV)D点HP回復、侵食値上昇】 【ワーディング/LV1/オート/−/−/シーン/視界/0/−/非オーヴァードをエキストラ化】 【1/コンセントレイト:/LV2/メジャー/シンドローム/−/−/−/2/−/クリティカル値を−LV(下限値7)する】 【2/−/−/−/−/−/−/−/−/−/−】
●【武器】【名称/種別/技能/命中/攻撃力/ガード値/射程/常備化/解説】 【−/−/−/−/−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−/−/−/−/−】 【命中合計(−)/攻撃力合計(−)/ガード値合計(−)/常時化合計(−)】
●【防具】【名称/種別/ドッジ/行動/装甲値/常備化/解説】 【 − /−/−/−/−/−/−/−】 【 − /−/−/−/−/−/−/−】 【ドッジ合計(−)/行動合計(−)/装甲値合計(−)/常時化合計(−)】
●【一般アイテム】【名称/種別/技能/常備化/解説】 【−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−】 【常時化合計( − )】
●【コンボ】 【(コンボ名称)】【組み合わせ(−)】 ●【条件/100%未満】 【タイミング(−)/技能(−)/難易度(−)/対象(−)/射程(−)/侵食値(−)】 【ダイス/0+侵食率による修正/C値(−)/攻撃力(−)】 【解説/ − 】 ●【条件/100%以上】 【タイミング(−)/技能(−)/難易度(−)/対象(−)/射程(−)/侵食値(−)】 【ダイス/0+侵食率による修正/C値(−)/攻撃力(−)】 【解説/ − 】
●【レコード・侵食率効果表】 【侵食率(0〜59)/エフェクトLV(±0)/+Dice(±0)】 【侵食率(60〜79)/エフェクトLV(±0)/+Dice(+1)】 【侵食率(80〜99)/エフェクトLV(±0)/+Dice(+2)】 【侵食率(100〜129)/エフェクトLV(+1)/+Dice(+3)】 【侵食率(130〜159)/エフェクトLV(+1)/+Dice(+4)】 【侵食率(160〜189)/エフェクトLV(+2)/+Dice(+4)】 【侵食率(190〜219)/エフェクトLV(+2)/+Dice(+5)】 【侵食率(220〜259)/エフェクトLV(+3)/+Dice(+5)】 【侵食率(260〜299)/エフェクトLV(+3)/+Dice(+6)】 【侵食率(300〜)/エフェクトLV(+3)/+Dice(+7)】
|
ダブルクロス/フルスクラッチ ( No.2 ) |
- 日時: 2014/05/11 02:24
- 名前: チェシャ狼
- ●【基本情報】
【キャラクター名/−】【コードネーム/−】 【年齢/−】【性別/−】【星座/−】【ワークス/−】 【身長/−】【体重/−】【血液型/−】【カヴァー/−】 【ブリード/−】 【シンドローム/−】 【消費経験点/0(0)】
●【能力値】 【肉体/0】 【白兵/−】【回避/−】【運転(−)/−】【運転(−)/−】 【感覚/0】 【射撃/−】【知覚/−】【芸術(−)/−】【芸術(−)/−】 【精神/0】 【RC/−】【意志/−】【知識(−)/−】【知識(−)/−】 【社会/0】 【交渉/−】【調達/−】【情報(−)/−】【情報(−)/−】 【HP最大値/20 (肉体×2 + 精神+20)】 【常備化ポイント/0 (社会×2 + 調達×2)】 【行動値/0 (感覚×2 + 精神 ー アイテム)】 【戦闘移動/5m (行動値 + 5)】【全力移動/10m (戦闘移動×2)】 【財産ポイント/ − 】
●【ライフパス】 【出自/−】【経験/−】【邂逅/−】 【覚醒/−】【侵食値/−】 【衝動/−】【侵食値/−】 【基本侵食値/0】
●【ロイス】【関係/名前/感情P/感情N/設定/タイタス/昇華】 【−/−/−(−)/−(−)/−/タイタス(−)/昇華(−)】 【−/−/−(−)/−(−)/−/タイタス(−)/昇華(−)】 【−/−/−(−)/−(−)/−/タイタス(−)/昇華(−)】
●【エフェクト】【番号/名称/LV/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵食値/制限/効果】 【リザレクト/LV1/オート/−/−/自身/至近/効果/−/(LV)D点HP回復、侵食値上昇】 【ワーディング/LV1/オート/−/−/シーン/視界/0/−/非オーヴァードをエキストラ化】 【1/−/−/−/−/−/−/−/−/−/−】
●【武器】【名称/種別/技能/命中/攻撃力/ガード値/射程/常備化/解説】 【−/−/−/−/−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−/−/−/−/−】 【命中合計(−)/攻撃力合計(−)/ガード値合計(−)/常時化合計(−)】
●【防具】【名称/種別/ドッジ/行動/装甲値/常備化/解説】 【 − /−/−/−/−/−/−/−】 【 − /−/−/−/−/−/−/−】 【ドッジ合計(−)/行動合計(−)/装甲値合計(−)/常時化合計(−)】
●【一般アイテム】【名称/種別/技能/常備化/解説】 【−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−】 【常時化合計( − )】
●【コンボ】 【(コンボ名称)】【組み合わせ(−)】 ●【条件/100%未満】 【タイミング(−)/技能(−)/難易度(−)/対象(−)/射程(−)/侵食値(−)】 【ダイス/0+侵食率による修正/C値(−)/攻撃力(−)】 【解説/ − 】 ●【条件/100%以上】 【タイミング(−)/技能(−)/難易度(−)/対象(−)/射程(−)/侵食値(−)】 【ダイス/0+侵食率による修正/C値(−)/攻撃力(−)】 【解説/ − 】
●【レコード・侵食率効果表】 【侵食率(0〜59)/エフェクトLV(±0)/+Dice(±0)】 【侵食率(60〜79)/エフェクトLV(±0)/+Dice(+1)】 【侵食率(80〜99)/エフェクトLV(±0)/+Dice(+2)】 【侵食率(100〜129)/エフェクトLV(+1)/+Dice(+3)】 【侵食率(130〜159)/エフェクトLV(+1)/+Dice(+4)】 【侵食率(160〜189)/エフェクトLV(+2)/+Dice(+4)】 【侵食率(190〜219)/エフェクトLV(+2)/+Dice(+5)】 【侵食率(220〜259)/エフェクトLV(+3)/+Dice(+5)】 【侵食率(260〜299)/エフェクトLV(+3)/+Dice(+6)】 【侵食率(300〜)/エフェクトLV(+3)/+Dice(+7)】
|
ダブルクロス/起源種 ( No.3 ) |
- 日時: 2014/05/11 02:28
- 名前: チェシャ狼
- ●【基本情報】
【キャラクター名/−】【コードネーム/−】 【年齢/−】【性別/−】【星座/−】【ワークス/−】 【身長/−】【体重/−】【血液型/−】【カヴァー/−】 【ブリード/−】 【シンドローム/−】 【消費経験点/0(0)】
●【能力値】 【肉体/0】 【白兵/−】【回避/−】【運転(−)/−】【運転(−)/−】 【感覚/0】 【射撃/−】【知覚/−】【芸術(−)/−】【芸術(−)/−】 【精神/0】 【RC/−】【意志/−】【知識(−)/−】【知識(−)/−】 【社会/0】 【交渉/−】【調達/−】【情報(−)/−】【情報(−)/−】 【HP最大値/20 (肉体×2 + 精神+20)】 【常備化ポイント/0 (社会×2 + 調達×2)】 【行動値/0 (感覚×2 + 精神 ー アイテム)】 【戦闘移動/5m (行動値 + 5)】【全力移動/10m (戦闘移動×2)】 【財産ポイント/ − 】
●【ライフパス】 【出自/−】【経験/−】【邂逅/−】 【覚醒/−】【侵食値/−】 【衝動/−】【侵食値/−】 【基本侵食値/0】
●【ロイス】【関係/名前/感情P/感情N/設定/タイタス/昇華】 【−/−/−(−)/−(−)/−/タイタス(−)/昇華(−)】 【−/−/−(−)/−(−)/−/タイタス(−)/昇華(−)】 【−/−/−(−)/−(−)/−/タイタス(−)/昇華(−)】
●【エフェクト】【番号/名称/LV/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵食値/制限/効果】 【リザレクト/LV1/オート/−/−/自身/至近/効果/−/(LV)D点HP回復、侵食値上昇】 【ワーディング/LV1/オート/−/−/シーン/視界/0/−/非オーヴァードをエキストラ化】 【1/−/−/−/−/−/−/−/−/−/−】
●【武器】【名称/種別/技能/命中/攻撃力/ガード値/射程/常備化/解説】 【−/−/−/−/−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−/−/−/−/−】 【命中合計(−)/攻撃力合計(−)/ガード値合計(−)/常時化合計(−)】
●【防具】【名称/種別/ドッジ/行動/装甲値/常備化/解説】 【 − /−/−/−/−/−/−/−】 【 − /−/−/−/−/−/−/−】 【ドッジ合計(−)/行動合計(−)/装甲値合計(−)/常時化合計(−)】
●【一般アイテム】【名称/種別/技能/常備化/解説】 【−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−】 【常時化合計( − )】
●【コンボ】 【(コンボ名称)】【組み合わせ(−)】 ●【条件/100%未満】 【タイミング(−)/技能(−)/難易度(−)/対象(−)/射程(−)/侵食値(−)】 【ダイス/0+侵食率による修正/C値(−)/攻撃力(−)】 【解説/ − 】 ●【条件/100%以上】 【タイミング(−)/技能(−)/難易度(−)/対象(−)/射程(−)/侵食値(−)】 【ダイス/0+侵食率による修正/C値(−)/攻撃力(−)】 【解説/ − 】
●【レコード・侵食率効果表】 【侵食率(00〜79)/エフェクトLV(±0)/+Dice(±0)】 【侵食率(80〜99)/エフェクトLV(±1)/+Dice(±0)】 【侵食率(100〜149)/エフェクトLV(+2)/+Dice(±0)】 【侵食率(150〜199)/エフェクトLV(+3)/+Dice(±0)】 【侵食率(200〜)/エフェクトLV(+4)/+Dice(±0)】
|
アリアンロッド2E/基本 ( No.4 ) |
- 日時: 2014/05/11 02:34
- 名前: チェシャ狼
- ●【基本情報】
【キャラクター名/ー】 【メインクラス/ー】【サポートクラス/ー】 【種族/ー】【キャラクターレベル/1】 【年齢/ー】【性別/ー】 【使用成長点/0】
●【ライフパス】 【出自/ー】【境遇/ー】【目的/ー】
●【設定】
●【所属ギルド/ー】 【累計経験点/ー】 【ギルドマスター/ー】【ギルドレベル/ー】
●【ゲッシュ/ー】
●【ステータス】 【筋力/基本値[0]ボーナス[0]クラス補正[0/0] 能力値[0]】 【器用/基本値[0]ボーナス[0]クラス補正[0/0] 能力値[0]】 【敏捷/基本値[0]ボーナス[0]クラス補正[0/0] 能力値[0]】 【知力/基本値[0]ボーナス[0]クラス補正[0/0] 能力値[0]】 【感知/基本値[0]ボーナス[0]クラス補正[0/0] 能力値[0]】 【精神/基本値[0]ボーナス[0]クラス補正[0/0] 能力値[0]】 【幸運/基本値[0]ボーナス[0]クラス補正[0/0] 能力値[0]】
【最大HP/84】 【最大MP/74】 【フェイト/5】
●【装備品】【名称/武器(防具)/重量/命中/攻撃力/回避/防御力/魔法防御/行動値/移動/射程/備考】 右腕 【−/−/−/−/−/■/■/■/−/■/−/−】 左腕 【−/−/−/−/−/−/−/−/−/−/−】 頭部 【−/−/−/■/■/−/−/−/■/−/■/−】 胴部 【−/−/−/■/■/−/−/−/■/−/■/−】 補助防具【−/−/−/■/■/−/−/−/■/−/■/−】 装身具【−/−/1/−】 合計 【−(−)/−/−/−/−/−/−/−/−】
●【戦闘】【能力値/命中/攻撃力/回避/防御力/行動/スキル/その他/合計(ダイス)】 命中判定【器用】 【0/0/▼/▼/▼/▼/0/0/0(2D)】 攻撃力 【▼/▼/0/▼/▼/▼/0/0/0(2D)】 回避判定【敏捷】 【0/▼/▼/0/▼/▼/0/0/0(2D)】 物理防御力 【▼/▼/▼/▼/0/▼/0/0/0】 魔法防御力【精神】 【0/▼/▼/▼/0/▼/0/0/0】 行動値【俊敏】+【感知】【0/▼/▼/▼/▼/▼/0/0/0】 移動力【筋力】+5+スキル修正=【0】
●【スキル】【名称/レベル/タイミング/判定/対象/射程/コスト/効果】 ●【種族スキル】 【−/LV1/−/−/−/−/−/−】
●【一般スキル】 【−/LV1/−/−/−/−/−/−】 【−/LV1/−/−/−/−/−/−】
●【クラススキル/−】 【−/LV1/−/−/−/−/−/−】 【−/LV1/−/−/−/−/−/−】 【−/LV1/−/−/−/−/−/−】
●【クラススキル/−】 【−/LV1/−/−/−/−/−/−】 【−/LV1/−/−/−/−/−/−】
●【所持品】【名称/種別/重量/効果】(重量:6/15) 【 − /−/−/ − 】 【 − /−/−/ − 】
●【所持金/500G】
|
メタリックガーディアン/基本 ( No.5 ) |
- 日時: 2014/05/11 02:36
- 名前: チェシャ狼
- ◆キャラクターパーソナル
名前【】 性別【】年齢【】 機体名【】機体サイズ【】 肌の色【】瞳の色【】髪の色【】身長/体重【−cm/−kg】 ◆ライフパス 出自【:汎用特技/】 経験【ミッション/平和を守る/−】 邂逅【コネクション/−:関係/−】 ◆キャラクターレベル【3】 リンケージクラス【クラス:−/レベル:−】 リンケージクラス【クラス:−/レベル:−】 ガーディアンクラス【クラス:−/レベル:−】 ◆加護 【−/−】 【−/−】 【−/−】 ◆能力値 体力【基本値:−/ボーナスA:−】反射【基本値:−/ボーナスB:−】知覚【基本値:−/ボーナスC:−】 理知【基本値:−/ボーナスD:−】意志【基本値:−/ボーナスE:−】幸運【基本値:−/ボーナスF:−】 登場判定:幸運(F)【−】コネクション:(F+2)【−】 財産ポイント【−】ライフスタイル【−】 住宅【−/−】
◆設定
◆アイテム 【−/−】 【−/−】
◆人間用装備 【−/−】 【−/−】
◆ガーディアン用装備 ガーディアン【−/−】 主武装(近)【−/−】 副武装(近)【−/−】 主武装(遠)【−/−】 副武装(遠)【−/−】 オプション【−/−】 その他1【−/−】 その他2【−/−】
◆戦闘値:クラス補正:小計:ガーディアン/主(近)/副(近)/主(遠)/副(遠)/オプション/その他1/その他2:合計 【命中/−:−/−/−:−:−/−/−/−/−/−/−/−:】 【回避/−:−/−/−:−:−/−/−/−/−/−/−/−:】 【砲撃/−:−/−/−:−:−/−/−/−/−/−/−/−:】 【防壁/−:−/−/−:−:−/−/−/−/−/−/−/−:】 【行動/−:−/−/−:−:−/−/−/−/−/−/−/−:】 【力場/■:−/−/−:−:−/−/−/−/−/−/−/−:】 【耐久/−:−/−/−:−:−/−/−/−/−/−/−/−:】 【感応/−:−/−/−:−:−/−/−/−/−/−/−/−:】 【攻撃/■:−/−/−:−:−/−/−/−/−/■/■/■:主武装(近):+/副武装(近):+ 】 【■■/■:■/■/■:■:■/■/■/■/■/■/■/■:主武装(遠):+/副武装(遠):+】 【防御修正【斬:/刺:/殴:/炎:/氷:/雷:/光:/闇:】 戦闘移動【−マス】全力移動【−マス】 ◆特技/レベル/種別/タイミング/対象/射程/代償/備考 【−/−/−/−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−/−/−/−】
|
カオスフレア/基本 ( No.6 ) |
- 日時: 2014/05/11 03:18
- 名前: チェシャ狼
- キャラクター名【−】
性別【−】 年齢【−】 コロナ【−】 ミーム【−】 ブランチ【−】 使用経験点【】
【宿命/−】特徴【−/−】 【闘争/−】【邂逅/】
◆パス【種類/対象/■/関係】 【因縁/−/からの/−】 【感情/−/への/−】 【因縁/−/からの/−】
◆データ
◆ステータス HP【元値/0】【修正値/0】 LP【元値/0】【修正値/0】
ソフィア【−】 防御属性【−】 覚醒【覚醒時効果/−】 財産点【−】
【肉体/0】 白兵値【元値/0】【修正値/0】 【技術/0】 射撃値【元値/0】【修正値/0】 【魔術/0】 回避値【元値/0】【修正値/0】 【社会/0】 心魂値【元値/0】【修正値/0】 【根源/0】 行動値【元値/0】【修正値/0】
◆特技【特技名/種別/能力値/タイミング/対象/射程/代償/効果】 ◇【−】 【−/−/−/−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−/−/−/−】
◇【アムルタート】 【−/−/−/−/−/−/−/−】
◇【ジェネラル】 【−/−/−/−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−/−/−/−】
◆装備スロット【部位/名前/必要能力/行動値修正/ダメージ/HP修正/射程/備考】 【部位:右手/−/−/−/−/−/−/−】 【部位:左手/−/−/−/−/−/−/−】 【部位:胴部/−/−/−/−/−/−/−】 【部位:その他/−/−/−/−/−/−/−】 【部位:乗り物/−/−/−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−/−/−/−】 行動修正値【合計/−】HP修正【合計/−】
◆一般装備 【−/−】 【−/−】 【−/−】 【−/−】 【−/−】
◆プレイ HP【0/0】 LP【0/0】 行動値【0】
ソフィア【−】 防御属性【−】 覚醒【覚醒時効果/−】 財産点【−】
◆基本能力値計算表 コロナ 【肉体/0】【技術/0】【魔術/0】【社会/0】【根源/0】 ミーム 【肉体/0】【技術/0】【魔術/0】【社会/0】【根源/0】 追加1点【肉体/0】【技術/0】【魔術/0】【社会/0】【根源/0】 合計 【肉体/0】【技術/0】【魔術/0】【社会/0】【根源/0】
◆戦闘能力値計算表 コロナ 【白兵値/0】【射撃値/0】【回避値/0】【心魂値/0】【行動値/0】 ブランチ【白兵値/0】【射撃値/0】【回避値/0】【心魂値/0】【行動値/0】 合計 【白兵値/0】【射撃値/0】【回避値/0】【心魂値/0】【行動値/0】
|
ハンターズムーン/基本 ( No.7 ) |
- 日時: 2014/05/11 03:20
- 名前: チェシャ狼
- ●【基本情報】
【名前/−】 【性別/−】【年齢/−歳】【職業/−】 【履歴/−】【武器/−】
●【特技リスト】 【社会】A 【頭部】B 【腕部】C 【胴部】D 【脚部】E 【環境】 【怯える /−】□【聴く /−】□【操作 /−】□【塞ぐ /−】□【迫る /−】□【耐熱 /−】2 【考えない/−】□【感覚器 /−】□【殴る /−】□【呼吸器 /−】□【走る /−】□【休む /−】3 【話す /−】□【見つける/−】□【斬る /−】□【止める /−】□【蹴る /−】□【待つ /−】4 【黙る /−】□【反応 /−】□【利き腕 /−】□【動かない/−】□【利き脚 /−】□【捕らえる/−】5 【売る /−】□【閃く /−】□【撃つ /−】□【受ける /−】□【跳ぶ /−】□【隠れる /−】6 【伝える /−】□【脳 /−】□【掴む /−】□【心臓 /−】□【仕掛ける/−】□【追う /−】7 【作る /−】□【考える /−】□【投げる /−】□【逸らす /−】□【しゃがむ/−】□【バランス/−】8 【憶える /−】□【予感 /−】□【逆腕 /−】□【かわす /−】□【逆脚 /−】□【現れる /−】9 【脅す /−】□【叫ぶ /−】□【刺す /−】□【落ちる /−】□【滑る /−】□【追い込む/−】10 【騙す /−】□【口 /−】□【振る /−】□【消化器 /−】□【踏む /−】□【休まない/−】11 【怒る /−】□【噛む /−】□【締める /−】□【耐える /−】□【歩く /−】□【耐寒 /−】12
●【アビリティ】【名前/グループ/タイプ/反動/指定特技/効果】 【−/−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−/−】
●【モラル】【基準値/−】【現在値/−】 ●【感情属性】【怒り/−】【恐怖/−】 ●【激情/−】
感情【30】
●【感情】 【 1】【 2】【 3】【 4】【 5】【 6】【 7】【 8】【 9】【10】 【11】【12】【13】【14】【15】【16】【17】【18】【19】【20】 【21】【22】【23】【24】【25】【26】【27】【28】【29】【30】
●【暴走】 (−)【逆上/自分が行う全ての攻撃ダメージ+1D6。自分が受けるダメージ+1D6の修正がつく】 (−)【萎縮/自分が受けるダメージ−1D6。【モラル】が0になる。自分の攻撃判定−3の修正がつく】
●【変調】 (−)【動転/ラウンド終了時に自分の感情属性が反転する】 (−)【炎上/ラウンド終了時に自分は1ダメージを受け、【感情】が1D6点増加する】 (−)【流血/ラウンド終了時に自分は1D6ダメージを受け、【感情】が1点増加する】 (−)【捕縛/この変調を発動しているモノビーストは、通常より1ラウンド長く戦闘を行ってから撤退する】 (−)【重傷/戦闘終了時に【モラル】を基準値に変更する場合、基準値を本来の数値マイナス3として扱う】 (−)【妨害/全ての行為判定にマイナス1の修正がつく】
●【アイテム】 (0)【医療キット/自分か仲間1人の【モラル】を1D6点増加する】 (0)【興奮剤/自分の感情属性を怒りに変更する】 (0)【鎮静剤/自分の感情属性を恐怖に変更する】 (0)【幸運のお守り/自分の判定1つで振った2D6を振りなおす】 (0)【勝利のお守り/自分の判定1つにプラス1の修正をつける】 (0)【ネット/モノビーストを『捕縛』にする】
●【身体図】 2【脳/−】 3【利き腕/−】 4【利き脚/−】 5【消化器/−】 6【感覚器/−】 7【攻撃したキャラクターの任意の部位/−】 8【口/−】 9【呼吸器/−】 10【逆脚/−】 11【逆腕/−】 12【心臓/−】
|
エンゼルギア/基本 ( No.8 ) |
- 日時: 2014/05/11 03:21
- 名前: チェシャ狼
- 名前【】年齢【歳】性別【】
初期アガペー【】 髪の色【】瞳の色【】肌の色【】 身長/体重【/】 外見的特徴【】
ライフパス 出自【】 境遇【】
クラス 【/】 ナビゲーター【−】 肉体【0】 運動【0】回避【0】格闘【0】白兵【0】 感覚【0】 射撃【0】整備【0】探知【0】砲術【0】 理知【0】 情報処理【0】誘導【0】事情通【0】調達【0】 聖霊【0】 意志力【0】エーテル【0】芸事【0】話術【0】 階級【0】 軍略【0】陳情【0】
HP【0】(肉体+聖霊) 行動値【0】(感覚+理知)÷2 戦闘移動【0】【行動値】+5m 全力移動【0】(戦闘移動×2)m
オーギュメント/タイミング/効果 【//】 【//】 【//】
特技【名称/タイミング/技能/修正値/難易度/対象/射程/アガペー/効果】 【////////】 【////////】 【////////】 【////////】 【////////】 【////////】 【////////】 【////////】
ヴィークル【名称/種別/肉体/感覚/理知/聖霊/装甲/整備性/HDP/携行/戦闘移動・全力移動/効果】 【/////////×/・/】 【//////////・/】 【//////////・/】 小計【////////・/】 基本値【////−】 修正【//////////・/】 合計【///////×/・/:】
武装【名称/種別/技能/部位/修正・合計/攻撃力/対天使/射程/効果】 【///】 【///】 【///】 【///】 【////・////】
その他装備 常備化ポイント【】
HP【】 装甲値【】 死亡ゲージ【】
ダーザイン 【からの】レベル【】昇華【】 【からの】レベル【】昇華【】 【からの】レベル【】昇華【】 【からの】レベル【】昇華【】
アガペー【】 ロゴス【】
アガペー【ダーザインボーナス/最大値】 500〜550【±0/1】 551〜557【+1/2】558〜564【+2/3】 565〜571【+3/3】572〜574【+4/3】 575〜578【+4/4】579〜585【+5/4】 586〜591【+6/4】592〜597【+7/4】 598〜602【+8/4】603〜607【+9/4】 608〜611【+10/4】612〜615【+11/4】 616〜619【+12/4】620〜623【+13/4】 624〜627【+14/4】628〜631【+15/4】 632〜635【+16/4】636〜638【+17/4】 639〜641【+18/4】642〜644【+19/4】 645〜647【+20/4】648〜650【+21/4】 651〜653【+22/4】654〜656【+23/4】 657〜659【+24/4】660〜662【+25/4】 663〜664【+26/4】665〜666【+27/4】
|