ハンターズムーン/基本 ( No.7 )
日時: 2014/05/11 03:20
名前: チェシャ狼

●【基本情報】
【名前/−】
【性別/−】【年齢/−歳】【職業/−】
【履歴/−】【武器/−】

●【特技リスト】
【社会】A   【頭部】B    【腕部】C   【胴部】D    【脚部】E    【環境】
【怯える /−】□【聴く  /−】□【操作  /−】□【塞ぐ  /−】□【迫る  /−】□【耐熱  /−】2
【考えない/−】□【感覚器 /−】□【殴る  /−】□【呼吸器 /−】□【走る  /−】□【休む  /−】3
【話す  /−】□【見つける/−】□【斬る  /−】□【止める /−】□【蹴る  /−】□【待つ  /−】4
【黙る  /−】□【反応  /−】□【利き腕 /−】□【動かない/−】□【利き脚 /−】□【捕らえる/−】5
【売る  /−】□【閃く  /−】□【撃つ  /−】□【受ける /−】□【跳ぶ  /−】□【隠れる /−】6
【伝える /−】□【脳   /−】□【掴む  /−】□【心臓  /−】□【仕掛ける/−】□【追う  /−】7
【作る  /−】□【考える /−】□【投げる /−】□【逸らす /−】□【しゃがむ/−】□【バランス/−】8
【憶える /−】□【予感  /−】□【逆腕  /−】□【かわす /−】□【逆脚  /−】□【現れる /−】9
【脅す  /−】□【叫ぶ  /−】□【刺す  /−】□【落ちる /−】□【滑る  /−】□【追い込む/−】10
【騙す  /−】□【口   /−】□【振る  /−】□【消化器 /−】□【踏む  /−】□【休まない/−】11
【怒る  /−】□【噛む  /−】□【締める /−】□【耐える /−】□【歩く  /−】□【耐寒  /−】12

●【アビリティ】【名前/グループ/タイプ/反動/指定特技/効果】
【−/−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−/−】
【−/−/−/−/−/−】

●【モラル】【基準値/−】【現在値/−】
●【感情属性】【怒り/−】【恐怖/−】
●【激情/−】

感情【30】

●【感情】
【 1】【 2】【 3】【 4】【 5】【 6】【 7】【 8】【 9】【10】
【11】【12】【13】【14】【15】【16】【17】【18】【19】【20】
【21】【22】【23】【24】【25】【26】【27】【28】【29】【30】

●【暴走】
(−)【逆上/自分が行う全ての攻撃ダメージ+1D6。自分が受けるダメージ+1D6の修正がつく】
(−)【萎縮/自分が受けるダメージ−1D6。【モラル】が0になる。自分の攻撃判定−3の修正がつく】

●【変調】
(−)【動転/ラウンド終了時に自分の感情属性が反転する】
(−)【炎上/ラウンド終了時に自分は1ダメージを受け、【感情】が1D6点増加する】
(−)【流血/ラウンド終了時に自分は1D6ダメージを受け、【感情】が1点増加する】
(−)【捕縛/この変調を発動しているモノビーストは、通常より1ラウンド長く戦闘を行ってから撤退する】
(−)【重傷/戦闘終了時に【モラル】を基準値に変更する場合、基準値を本来の数値マイナス3として扱う】
(−)【妨害/全ての行為判定にマイナス1の修正がつく】

●【アイテム】
(0)【医療キット/自分か仲間1人の【モラル】を1D6点増加する】
(0)【興奮剤/自分の感情属性を怒りに変更する】
(0)【鎮静剤/自分の感情属性を恐怖に変更する】
(0)【幸運のお守り/自分の判定1つで振った2D6を振りなおす】
(0)【勝利のお守り/自分の判定1つにプラス1の修正をつける】
(0)【ネット/モノビーストを『捕縛』にする】

●【身体図】
2【脳/−】
3【利き腕/−】
4【利き脚/−】
5【消化器/−】
6【感覚器/−】
7【攻撃したキャラクターの任意の部位/−】
8【口/−】
9【呼吸器/−】
10【逆脚/−】
11【逆腕/−】
12【心臓/−】