ハンターズムーン/基本 ( No.7 ) |
- 日時: 2014/05/11 03:20
- 名前: チェシャ狼
- ●【基本情報】
【名前/−】 【性別/−】【年齢/−歳】【職業/−】 【履歴/−】【武器/−】
●【特技リスト】 【社会】A 【頭部】B 【腕部】C 【胴部】D 【脚部】E 【環境】 【怯える /−】□【聴く /−】□【操作 /−】□【塞ぐ /−】□【迫る /−】□【耐熱 /−】2 【考えない/−】□【感覚器 /−】□【殴る /−】□【呼吸器 /−】□【走る /−】□【休む /−】3 【話す /−】□【見つける/−】□【斬る /−】□【止める /−】□【蹴る /−】□【待つ /−】4 【黙る /−】□【反応 /−】□【利き腕 /−】□【動かない/−】□【利き脚 /−】□【捕らえる/−】5 【売る /−】□【閃く /−】□【撃つ /−】□【受ける /−】□【跳ぶ /−】□【隠れる /−】6 【伝える /−】□【脳 /−】□【掴む /−】□【心臓 /−】□【仕掛ける/−】□【追う /−】7 【作る /−】□【考える /−】□【投げる /−】□【逸らす /−】□【しゃがむ/−】□【バランス/−】8 【憶える /−】□【予感 /−】□【逆腕 /−】□【かわす /−】□【逆脚 /−】□【現れる /−】9 【脅す /−】□【叫ぶ /−】□【刺す /−】□【落ちる /−】□【滑る /−】□【追い込む/−】10 【騙す /−】□【口 /−】□【振る /−】□【消化器 /−】□【踏む /−】□【休まない/−】11 【怒る /−】□【噛む /−】□【締める /−】□【耐える /−】□【歩く /−】□【耐寒 /−】12
●【アビリティ】【名前/グループ/タイプ/反動/指定特技/効果】 【−/−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−/−】 【−/−/−/−/−/−】
●【モラル】【基準値/−】【現在値/−】 ●【感情属性】【怒り/−】【恐怖/−】 ●【激情/−】
感情【30】
●【感情】 【 1】【 2】【 3】【 4】【 5】【 6】【 7】【 8】【 9】【10】 【11】【12】【13】【14】【15】【16】【17】【18】【19】【20】 【21】【22】【23】【24】【25】【26】【27】【28】【29】【30】
●【暴走】 (−)【逆上/自分が行う全ての攻撃ダメージ+1D6。自分が受けるダメージ+1D6の修正がつく】 (−)【萎縮/自分が受けるダメージ−1D6。【モラル】が0になる。自分の攻撃判定−3の修正がつく】
●【変調】 (−)【動転/ラウンド終了時に自分の感情属性が反転する】 (−)【炎上/ラウンド終了時に自分は1ダメージを受け、【感情】が1D6点増加する】 (−)【流血/ラウンド終了時に自分は1D6ダメージを受け、【感情】が1点増加する】 (−)【捕縛/この変調を発動しているモノビーストは、通常より1ラウンド長く戦闘を行ってから撤退する】 (−)【重傷/戦闘終了時に【モラル】を基準値に変更する場合、基準値を本来の数値マイナス3として扱う】 (−)【妨害/全ての行為判定にマイナス1の修正がつく】
●【アイテム】 (0)【医療キット/自分か仲間1人の【モラル】を1D6点増加する】 (0)【興奮剤/自分の感情属性を怒りに変更する】 (0)【鎮静剤/自分の感情属性を恐怖に変更する】 (0)【幸運のお守り/自分の判定1つで振った2D6を振りなおす】 (0)【勝利のお守り/自分の判定1つにプラス1の修正をつける】 (0)【ネット/モノビーストを『捕縛』にする】
●【身体図】 2【脳/−】 3【利き腕/−】 4【利き脚/−】 5【消化器/−】 6【感覚器/−】 7【攻撃したキャラクターの任意の部位/−】 8【口/−】 9【呼吸器/−】 10【逆脚/−】 11【逆腕/−】 12【心臓/−】
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