【1010系】阪急電鉄旧型車両スレ6【2000系】別室Part2-5
[2] |
投稿者:名無し
投稿日:2015/11/19(Thu) 10:06 |
>>51 前スレ 朝 15分+αヘッド 5編成時代は・・・ 箕面発1本目は、前日(夕方準急4本目)からの滞泊編成、梅田まで1往復半して雲花行き準急で入庫、 箕面発2,3本目は、石橋始発下り箕面線内から営業、梅田まで1往復半して雲花行準急で入庫、 箕面発4本目は、石橋始発下り箕面線内から営業、梅田まで片道のみの後雲花行準急で入庫、 箕面発5本目は、雲花から上り普通、梅田から下り1番の箕面行準急、 箕面発5本目〜8本目は、梅田から下り雲花行き準急となって入庫していました。 その後、8本目は梅田から回送扱いに変わり、さらに後に上り準急が梅田で種別変更となり、箕面発の準急自体がダイヤ上ぼやけていきます。 今の日生エクスのような感じだったのですね。
夕方は、出庫で雲花発準急が5本運転されていました。 以前に池田発だった流れをくむものでした。
|
|