【1010系】阪急電鉄旧型車両スレ6【2000系】別室Part2-5

[2] 投稿者:名無し 投稿日:2015/11/19(Thu) 10:06
>>51 前スレ 
朝 15分+αヘッド 5編成時代は・・・
箕面発1本目は、前日(夕方準急4本目)からの滞泊編成、梅田まで1往復半して雲花行き準急で入庫、
箕面発2,3本目は、石橋始発下り箕面線内から営業、梅田まで1往復半して雲花行準急で入庫、
箕面発4本目は、石橋始発下り箕面線内から営業、梅田まで片道のみの後雲花行準急で入庫、
箕面発5本目は、雲花から上り普通、梅田から下り1番の箕面行準急、
箕面発5本目〜8本目は、梅田から下り雲花行き準急となって入庫していました。
その後、8本目は梅田から回送扱いに変わり、さらに後に上り準急が梅田で種別変更となり、箕面発の準急自体がダイヤ上ぼやけていきます。
今の日生エクスのような感じだったのですね。

夕方は、出庫で雲花発準急が5本運転されていました。
以前に池田発だった流れをくむものでした。