[掲示板に戻る]
スレッド表示 - No. 180 -

感想用スレその2

[1]投稿者:14スレ目の74◆DGrecv3w 投稿日:2009/02/09(Mon) 12:18 No.180  
僭越ながら次スレを立てさせていただきますね。

>麺さん
相変わらずの緊迫感ある戦闘描写に全俺が涙。
スーパートレジャーハンター涼子さんはいつ2とか3になるのか。オラ、ワクワクしてきたぞ!w
サーディと悪魔の会話は公式的にはどうなのかなってふと気になってたりします。
妄想スレで会話していたのはあくまで自分が勝手に付け足した設定ですし。(^^;
個人的には会話ができた方が面白そうなのでこのまま行ってOKかもと思ってますが、
作者さんの意見を聞いてみたいところですね。

同時期に近場にいたリョナたろう&リザードマン組は少なくとも北や西方面には近づかなかった方向になりそうですね。
これは益々昏い町で八蜘蛛や鈴音やフロッシュと遭遇路線が濃くなってきたかも?

午前組と朝組の書き方の参考にもなって助かりました。(^^
次の投下もワクテカして待ってますよー。
[2]投稿者:ロウ◆to.6KERY 投稿日:2009/02/09(Mon) 19:11 No.181  
14スレの74さんの伊予那の取り乱しっぷりが可愛いですねw
もっと取り乱させたくなってきます(^q^)

麺さんのスピード感のある展開運びが秀逸ですね(`・ω・)
いい感じでリゼが(肉体的にも精神的にも)リョナられてますし、これからも楽しみです!

次の投下もワクテカして待ってます!
私もネタが思いついたら投下しにきたいと思います( ・ω・)
[3]投稿者:サデ中 投稿日:2009/02/10(Tue) 01:25 No.182  
>麺さん

それぞれのキャラが信じるそれぞれの正義(もしくは欲望)が交錯してくるとバトロワっぽくて良いですね。
何かがほんの少しずれるだけで、敵になったり、味方になったり。
違った出会い方をしていれば、仲良くなれただろうになあ、とか、
まさかこのキャラとこのキャラに、こんな絆が生まれるなんて、とか、
いろんな意外性が楽しめて面白そうです。
そして、そんな絆が一瞬で切断される瞬間は快感ですねw
[4]投稿者:麺◆dLYA3EmE 投稿日:2009/02/10(Tue) 22:34 No.183  
皆様感想ありがとうございます!
なんか設定改変がデフォになりつつあってすみません(^^;

キングの思考を読み取っているつもりで実は墓穴を掘っているエリナに期待。
そっちにはモッヒー&なぞちゃんが・・・
[5]投稿者:289◆J9f1Lk6o 投稿日:2009/02/15(Sun) 12:41 No.184  
遅ればせながら、感想を。

>>74さん
エリナ&伊予那組の結成ですね。
相変わらず思考が空回ってしまってるエリナは
どこまでいってくれるのか楽しみです。

お祓いされて天に召されるイリスを想像して吹いたのは
自分だけだろうかw

>>麺さん
相変わらず麺さんの作品はクオリティが高いぜ。
展開の移り変わりやキャラの心情描写など見習いたいですね。(`・ω・´)
うちの子も可愛がってもらえて嬉しい限りですw
いいぞ、もっとやれ!w
涼子さん&サーディ組も面白そうだし、今後に期待ですね。

死亡者に伊織と萩さん追加で、死者も5人になりました。
そろそろロワ定番の死者スレでも立ててみようか。
[6]投稿者:14スレ目の74◆DGrecv3w 投稿日:2009/02/15(Sun) 16:38 No.185  
感想どうもです。14スレ目の74です。
設定改変ならまだOKです。ワタクシは都合の良い方に無視していきますんで。(^^;

>エリナの件
墓穴掘ってる感じになってますが、それは単純にワタクシがアフォなだけです。orz
本当はもっと頭の切れるカッコイイ策士キャラなんですよぉ〜・・。(と彼女の名誉のために弁明してみるw
時間や場所的にこの後はモッヒーと遭遇か、リース&なよりと遭遇の可能性は高いですね。
伊予那を取り乱しすぎた気がしました。ごめんなさい。orz

次のネタ・・どうしようかなぁ。
14スレ目の74でした。
[7]投稿者:ロウ◆to.6KERY 投稿日:2009/02/15(Sun) 20:09 No.186  
>14スレ目の74さん
>伊予那を取り乱しすぎた気がしました
私は
伊予那が明空と遭遇し、明空の提案(ノリ)で同行することになったものの
殺し合いの真っ最中という重圧や、その状況において男と二人きりという恐怖にだんだん追い詰められていった伊予那は、
ふとした勘違いから明空を誤ってピチューン…
という妄想を軽くしてました(^q^)なんだこの弟との差は

それに比べればななよんさんの伊予那は全然マシな方だと思いますw
俺は隙あらば参加者を病みさせたいらしい…( ´ω`)
[8]投稿者:14スレ目の74◆DGrecv3w 投稿日:2009/02/16(Mon) 23:01 No.188  
桜キター!
時間軸的にはサーディが井戸から去った後ですね・・。
この後それこそリゼやサーディ達と鉢合わせの可能性が。ワクテカ。

ふと、ロシナンテとシノブの決着を付けてみたいと思った。
14スレ目の74でした。
[9]投稿者:289◆J9f1Lk6o 投稿日:2009/02/19(Thu) 14:52 No.189  
おお、とうとう桜きましたね!
そうか、霊視ができるってことは
桜はステルスマーダー潰しとかで
キーマンになりうるのか。

これは面白くなりそうだ。
[10]投稿者:289◆J9f1Lk6o 投稿日:2009/02/27(Fri) 21:57 No.193  
なんという熱さ…。(人とフィールドの二重の意味で)
この二人、男らしすぎるぜw

そして、意外にも仲間になってしまったロシナンテさん。
悪役やるには彼女は真っ直ぐすぎたのか?

ともあれ、対主催に強力な助っ人参戦ですね。
今後の活躍に期待です。(`・ω・´)
[11]投稿者:麺◆dLYA3EmE 投稿日:2009/02/28(Sat) 08:04 No.194  
さすが74さん、お見事です!
自分にはこんな細かい描写は出来ません。

で、既にこの二人をどう潰すか考え始めている自分。
しばらくは書けそうにないわけですが・・・(汗)
[12]投稿者:14スレ目の74◆DGrecv3w 投稿日:2009/03/01(Sun) 03:07 No.195  
コメントありがとうです!

>289さん
ロシナンテはこんなヤツでいいのだろうかとかなり悩みつつでした。
あのままシノブ殺して、誇りを自ら踏みにじってしまって鬱モード全開なロシナンテもいいかなーとも思って悩みました。(^^;
でも熱血ベタベタ展開です。だって、ワタクシそういうの大好きなんですもの!w

>麺さん
ワタクシには緊迫感ある戦闘とか無理ですよー。
この二人を潰すならシノブを狙うと良いかと。
多分、ロシナンテが庇ってくれますんで。(´ω`)

[13]投稿者:14スレ目の74◆DGrecv3w 投稿日:2009/03/06(Fri) 01:50 No.198  
289さんキタ!コレで勝つる!

考え方は強引というよりはやや短絡で楽観的な印象ですね。
でも個人的な明空くんのイメージとは合致しているのでOKかも。(^^
このまま行くとリョナたろうやリザードマンなんかと遭遇しそうですね。
展開次第ではクリスや門番なんかとの遭遇もありえそう?
[14]投稿者:289◆J9f1Lk6o 投稿日:2009/03/06(Fri) 16:41 No.199  
感想どうもです。(^ω^ )
なるべく明空らしくなるようにしたつもりですが、
違和感がなかったなら良かったです。

自分的にはアーシャ・エル組に会いそうな気もします。
誰と出会うにせよ、どんな展開になるのか楽しみですね。
[15]投稿者:14スレ目の74◆DGrecv3w 投稿日:2009/03/08(Sun) 00:20 No.201  
リザードマンもリョナたろうも可愛いw
この足止めでこの後どうなるか期待。

・・・現状フロッシュと出会う可能性が一番高いのかな?
[16]投稿者:289◆J9f1Lk6o 投稿日:2009/03/08(Sun) 11:53 No.202  
感想どうもです。(^ω^ )
現代の道具を知らない点を活かして馬鹿をやりたかったので、
こんな感じに仕上げてみました。

地形やら時間やらを考慮すると…
音を聞いた可能性があるのは確かにフロッシュくらいかな?
開始後20分は経ってるから、八蜘蛛と鈴音なら移動距離に
よってはぎりぎり届いたかも。
[17]投稿者:14スレ目の74◆DGrecv3w 投稿日:2009/03/11(Wed) 17:52 No.207  
コレは奈々ヒギィか・・・と思ったら何というド根性。
無愛想でクールな奈々もいいが、結構喋って根性見せる奈々もカワユス。(´ω`)
場合によってはアーシャ&エルフィーネや、ロシナンテ&シノブとの接触があるかもしれませんね。

更に自ら爆弾抱えに行くような形になったルカが何時ヒギィされるか楽しみです。(´ω`)
[18]投稿者:サデ中 投稿日:2009/03/11(Wed) 22:25 No.208  
おぉ〜、奈々がすごい頑張りを見せてくれましたね。
瀕死の状態でもあきらめずに戦う姿は美しいですねえ、やっぱり。
妹としてのかわいい一面と相棒としての強い一面の両方が見れて楽しかったです。
[19]投稿者:289◆J9f1Lk6o 投稿日:2009/03/12(Thu) 17:36 No.212  
どうも、感想ありがとうございます。(^ω^ )

>>74さん
少し喋らせ過ぎたかもしれないですが、普段冷静な奈々が
死に物狂いなことを表現するためにあえてしっかり喋らせて
あげました。(`・ω・´)

ルカは彼女らしさを尊重して、しっかりと不安要素を
加えてあげましたw
強さ1コンビを引っさげた状態で生き残れるのかどうか…。

>>サデ中さん
普段はそう見えなくても、奈々は姉を尊敬していて、姉に近づきたがってるんじゃないかと考えてこんな展開にしてみました。
同時に、妹としてはやっぱり姉に甘えたいんじゃないかと
自分は思いますね。

だって、そのほうが萌えるし。
[20]投稿者:289◆J9f1Lk6o 投稿日:2009/03/12(Thu) 17:50 No.213  
一度切りつつ、感想を。

明空何してんのw
自分のイメージではもう少ししっかりしてそうな青年と
いうイメージでしたが、74さんのおかげでそんなものは
見事に吹っ飛んだぜ!(`・ω・´)

そして、これはクリスとのフラグなのか?
コイバナ好きな割りに免疫のないクリス可愛いよクリス。

あと、いい加減起きろ門番。(^ω^#)
[21]投稿者:麺◆dLYA3EmE 投稿日:2009/03/13(Fri) 00:25 No.215  
しばらく来れなかったら更新ラッシュが(汗)

奈々の今後の頑張りと、それ以上にどんな死に様を晒すか期待してます。
ルカは意外と安全かも。ルシファーさえ来なければ。

あと、実は一番の萌えキャラは門番(ぇ)
早く禁止エリアにならないかなぁ〜

というか自分、書くスピード遅いですね。
[22]投稿者:14スレ目の74◆DGrecv3w 投稿日:2009/03/13(Fri) 12:21 No.218  
>289さん
クリスさんのキャラ説明とか画像とか見てて、意外と免疫なさそうだなぁ〜・・って思ってしまったので、そういうことにしてしまいました。(^^;
明空君は喋らないとカッコイイけど喋るとボロが出まくる二枚目半という勝手なイメージです。
そのギャップが可愛いとか何とか・・(ぉ

「う〜・・分かったよぉ〜・・起きるよぉ〜・・・でも、後3分だけ・・ねっ?・・・zzZ」 By門番

>麺さん
禁止エリアになる頃には野生の勘で起きているかも。
いや、夢遊病よろしく寝たまま移動してたりして?w

・・・シエスタというか、過眠症って感じになってしまった気がします。(^^;
[23]投稿者:289◆J9f1Lk6o 投稿日:2009/03/13(Fri) 21:18 No.220  
>>麺さん
スピードなど気にせずにゆっくり書いてくだされ。(`・ω・´)
奈々はもっと虐めてあげたいですね。
今度はエロい目にも合わせたいところ。(^ω^ )
ルカは性格的に、誰かを庇って重傷を負いそうかも。
門番は今のままだと普通に禁止エリアで爆死しそうだから困る。(´・ω・`)

>>74さん
なるほど、やはりキャラに対するイメージは人それぞれと
いうわけですね。(`・ω・´)

そして、門番さん。
もういっそのこと、禁止エリアになるまで寝とってください。(´ω`)
[24]投稿者:14スレ目の74◆DGrecv3w 投稿日:2009/03/17(Tue) 00:37 No.226  
モッヒーめ、傷口にぶち込むたぁなんてやろうだ。・・・いいぞもっとやれ!
相変わらずの緊迫感溢れる展開で見事としか言いようがない。
それに、キャラクターの心理描写まで増量している・・。

最強マーダーのなぞちゃんめ、さりげなくモッヒーを残していくとはGJ過ぎです。
流石は俺の嫁、分かっていらっしゃる。(´ω`)
[25]投稿者:289◇J9f1Lk6o 投稿日:2009/03/17(Tue) 11:07 No.227  
ちょ、なぞちゃんマジぱねぇw
なぞちゃん一人で北東エリアかき回してるw
だが、銃で撃たれてなぞちゃん負傷。
今度はなぞちゃんがリョナられる番だぜ!
…あ、でも銃ゲットしてたっけ。やっぱ無理だ。(´・ω・`)

うちのモヒ夫も絶好調ですね!
傷口レイプとかモヒカン本当は天才だろ…。
なよりんカワイソス(´д`*)

これで死亡者は8人…放送後は明空とりよなが荒れそうだ。


≪追記≫
ハンドガンの残弾が6のままだったので、
こちらで修正しておきますね。(`・ω・´)
[26]投稿者:麺◆dLYA3EmE 投稿日:2009/03/17(Tue) 23:19 No.228  
弾数の修正どうもです(^^;

なぞちゃんは・・・涼子さんならおそらく止まりますね。
銃を相手にした戦い方とか慣れてそうですし。

あとはエリナにも高確率で止められる戦術を考えてあるのですが・・・
なぞちゃん書きすぎてる気がするので暫くは静観します。


というか死亡者一覧見て思いました。
・・・8人中6人が自分ですか(汗)
[27]投稿者:14スレ目の74◇DGrecv3w 投稿日:2009/03/21(Sat) 07:03 No.234  
一瞬の擦れ違いで運命が変わってしまうとは、流石はバトロワです。
桜ヒギィktkr・・・ちょwwwトカゲwww
でもそんなトカゲさんが大好きです。(´ω`)
15、6は青年とも少年とも言い難い年頃ですが、個人的にリョナたろうは青年だと思ってました。
まぁどちらでもいいことなんですけどね。(^^;

お札に付けられてる安全装置みたいなもので、貼り付けた対象にお札の効果を使う意思がないと発動しないってことでいいかもです。
あの時のリョナたろうは悪ふざけで貼り付けただけですし、
あんな危険な道具が暴発しない仕組みなしに存在してるとも考えにくいですし。
[28]投稿者:289◇J9f1Lk6o 投稿日:2009/03/21(Sat) 11:12 No.235  
感想どうもです。
自分もトカゲ君大好きですw

まあ、リョナたろうの初期設定は年齢不詳だったので、
1話のイメージでは青年として作ってるんですよね。
でも、リゼの年齢を考えると青年じゃヤバイので
2話からは少年として作ってました。
プレイヤーから見れば、混乱したかも…。

使う意思がないと発動しない…なるほど、それが一番しっくりきますね。
これからはその設定でいかせてもらいますね。(^ω^ )

しかし、どうにもキャラを殺すのを躊躇してる感が…。
麺さんを見習って、もう少し過激に行くべきか。
[29]投稿者:麺◆dLYA3EmE 投稿日:2009/03/23(Mon) 09:53 No.236  
時間差トリックの匂いを嗅ぎ付けてやって来ました。

今回の条件は、

1.桜は声を出して、伊予那を探していた。ただし森の中なので声は通らない。
2.桜が井戸に着いたのは、サーディが去った後、すなわち『午前』である。
 (本編には記載なし)
3.桜は井戸の近くで数時間倒れていた?
 「だが、腕にはめられた時計の『短針』は半周もしていなかった」
4.桜が古い木造校舎を通り過ぎた時点で、涼子&伊織はまだ校舎の中。
5.涼子&伊織が校舎から出て少し後、萩&リゼと出会う。
6.それからさらに後、萩&リゼがサーディと出会う。
7.リザードマン&リョナたろうが手榴弾と拡声器で遊んだのは『朝』。
8.森の中なので時速3kmと仮定すると、井戸〜校舎が10分、校舎〜湖が15分。
9.桜は「数十分ほど」の移動の後、人の声を聞く。拡声器かどうかは不明。
10.そこから「数分ほど」走り、リザードマン&リョナたろうと出会う。


とりあえず3は『秒針』と解釈して無視すると、

7:55 手榴弾爆発
8:00 サーディがカザネを殺害
8:05 桜が井戸に到着
8:15 桜が校舎前を通り過ぎる
8:20 涼子&伊織が校舎から出てくる
8:30 リゼが伊織を殺害
桜がリザードマン&リョナたろうと出会う
8:40 サーディが萩&リゼと出会う

ギリギリまで凝縮してこうなるわけですが、すると、

・8:00〜8:40のサーディの行動(待機とは考えにくい)
・35分間もリョナたろうは警戒を続けていたのか
・桜が聞いた人の声の正体は何か

この3点が問題になります。


そこでトリック発動。

7:35 桜が井戸に到着
7:45 桜が校舎前を通り過ぎる
7:55 手榴弾爆発
桜がリョナたろうの声を聞く
8:00 桜がリザードマン&リョナたろうと出会う
以降 サーディが風香を殺害
涼子&伊織が校舎から出てくる
サーディがカザネと出会う
リゼが伊織を殺害
サーディがカザネを殺害
サーディが萩&リゼと出会う

要するに、桜が見たのは過去の出来事ではなく、予知夢であったという訳です。
すると井戸到着時刻の縛りが無くなるので、上手くいきました。
無理のある設定な気もしますが、時間経過としてはこの方が分かりやすいですね。



えっと・・・完全に趣味で書いてみましたが、いかがでしょうか・・・?
[30]投稿者:289◆J9f1Lk6o 投稿日:2009/03/23(Mon) 11:04 No.237  
おっと、説明不足だったか。(´・ω・`)
ちょっと解説させていただきますね。

自分の解釈では、風香がサーディに殺されたのは朝なのです。
その後にカザネと出会って殺害、サーディはカザネを井戸に放り込みます。
桜が井戸付近にたどり着いたのはその間の出来事というわけです。
そこから、桜は東へと進んでいってリョナたろうに出会います。
この時点ではぎりぎり朝で、戦っているうちに午前になった
という考えで書かせていただきました。
カザネが殺されたのは、リョナたろうと桜が戦っているとき
くらいという感じですかね。

だいたい、こんなところです。
自分的にはこれで整合性は取れているつもりですが、
どうでしょうか?(・ω・ )
[31]投稿者:麺◆dLYA3EmE 投稿日:2009/03/23(Mon) 22:53 No.238  
>>289さん

おお、なかなか大胆なトリックを・・・
カザネと出会ってから殺害まで30分あるので、十分可能ですね。

たぶんOKです!
[32]投稿者:14スレ目の74 投稿日:2009/03/25(Wed) 14:43 No.243   HomePage
追加参戦の2名キター!!
・・・ちょwww裸www初香たんの今後が気になります。(エロ的意味合いで)

個人的なイメージだとえびげんさんは相手が誰であれ軽口を叩いてるイメージでしたね。
意外と真人間そうでよかったよかった。(´ω`)

そういえばなよりよのショットガンってモデルは何でしょうね。
イメージ的にはレミントンとかイサカって感じがしますが・・・。
重さは現物だと3kg前後あるようですので、初香たんの腕力では持ち上げるのも大変かな・・。

ちなみに現実の銃器は撃った瞬間の反動を受け流す方法さえ体得すれば、
子供でも安全かつ簡単に撃てるように作られてるそうです。
確かに言われてみれば、撃った反動で肩が外れたり後ろにすっころんでしまうような銃器では、
いくら屈強な兵士でも実戦でおいそれと連射できませんよね。(^^;

今なら言える。
えびげんさんが武器開発局の友達から「キボーリ・クマーン」なる新型手榴弾を渡され性能実験しようとしてた時に取り上げられ、
美奈が持ってた木彫りのクマを勘違いして何とか譲ってもらおうとするネタを考えてましたw
よかった・・・投下思いとどまって。(´・ω・`;)
14スレ目の74でした。
[33]投稿者:289◆J9f1Lk6o 投稿日:2009/03/25(Wed) 19:38 No.244  
初香たんはこの格好のままモヒカンにでも会えばいいと思うんだ。(^ω^ )
えびげんさんはもうちょっとはっちゃけた人にしたかったですが、
どうも上手くいかなかったですね。

銃については詳しくないのですが、写真とか見た感じでは
イサカよりはレミントンっぽいですかね?(・ω・ )

子供でも安全に撃てるのかー。
うーん、やっぱりまともな知識も無いのに反動がどうのとか
えらそうに書くべきじゃないなw
一応反動についてはちょっと調べてはみたのですが、あんまり詳しいことは
分からなかったので…。(´・ω・`)
後で肩が外れる云々は修正しときますね。

キボーリ・クマーン…いいじゃないですかw
むしろ、二人が出会うことがあったらやるべきですよ。(`・ω・´)

さて、そろそろゲーム製作に戻るかな…。(´ω`)
[34]投稿者:えびげん 投稿日:2009/04/10(Fri) 19:45 No.245   HomePage
おお、とうとうえびげんが!うれしいです(^^

>初香の支給品が強力すぎたり、えびげんさんのメイド服を
>制限しなかったのはすみませんです。(´・ω・`)

設定次第なので、ある特定の攻撃には弱いとか、ダニモスの加護が無いと実は機能しなかったとかすれば良い具合になるのではないでしょうか。

いずれにしても書き手の方にお任せします
[35]投稿者:289◆J9f1Lk6o 投稿日:2009/04/12(Sun) 17:50 No.246  
そうですね、えびげんさんは設定に自由が利くので
そのへんは書き手の人たち(自分含む)が上手くやると
いうことで。(^ω^ )

しかし、首輪解除の可能性が一番高いこのチーム、
位置的になぞちゃんかモヒ夫に出会いそうなのが
恐ろしいところです。(´・ω・`)
[36]投稿者:麺◆dLYA3EmE 投稿日:2009/04/12(Sun) 23:31 No.247  
むしろ位置的になぞちゃんかモヒ夫が撃退されそうなのが
恐ろしいところです。(´@Λ@`)
[37]投稿者:麺◆dLYA3EmE 投稿日:2009/04/19(Sun) 23:19 No.250  
荷物が重くなるとか言いながら木彫りのクマを大事に持ち歩いてる美奈に萌えた(ぇ)
そりゃまああんな場面見せ付けられたら普通の人でもショックで立ち直れませんよね。
リョナ的にはそれがまた魅力的に映るという。

以上、ネタがあるけど書けない麺でした。
今週で本当に一段落する予定なんですけども・・・
[38]投稿者:14スレ目の74◆DGrecv3w 投稿日:2009/04/21(Tue) 21:38 No.251   HomePage
美奈キター。
この様子だとオーガ一行に会いそうな感じですね。
一方的な思い込みでAM500が火を噴く日も近い?w

ちなみに当初は橋を渡らせない予定でした。
と言うのも「橋が渡っている途中、何らかの理由で引き返さなくなる→殺人狂と遭遇→逃げ道無し」を警戒していたのです。
まぁ、実際にはそんな可能性は殆どないです。
ですが半端に頭が切れて生存願望の強い彼女なら、
そういう考えに至るのもアリかなとか思ってました。

何にせよこれで「キボーリ・クマーン」実現へ一歩近づいてますねw
14スレ目の74でした。
[39]投稿者:289◆J9f1Lk6o 投稿日:2009/04/22(Wed) 21:18 No.252  
感想どうもです!

美奈は可愛いもの好きだから、キボーリ・クマーンを
持ち歩いてても問題ないはず。(`・ω・´)
美奈は意外と精神的に弱いので、主に精神的に虐めてやりたいですねw

自分的には、橋を渡ってる最中に誰かに会っても
海に飛び込めばいいとか考えてましたね。
少し浅はかだったかもしれんです。(´・ω・`)


そして、お二方にも期待してますぜ。
キボーリ・クマーンと新たなヒギィにwktkしてますw
もうすぐゴールデンウィークなので、投下も増えるはず!
[40]投稿者:289◆J9f1Lk6o 投稿日:2009/04/26(Sun) 21:30 No.260  
おおう、二人の炎の戦士が出会いましたね。
二人ともかなり上位の実力の持ち主だけにワクワクするぜ!

近くにルシフェルもいることだし、このグループは戦闘能力の高い人ばかり…。
ここらでやらかすのも良さそうやね。(^ω^ )

ちなみに、今はちょっと忙しいので更新はもうしばらく待ってくだされ。(´・ω・`)
[41]投稿者:14スレ目の74◆DGrecv3w 投稿日:2009/05/03(Sun) 01:13 No.263  
なんと・・・エリーシアが完全に危険人物扱いですね。これはワクテカ。
そして、戦闘に巻き込まれたりよなの運命は・・・。

ゴールデンウィークなのに静かで寂しいですねぇ・・・。(´・ω・`)
[42]投稿者:289◆J9f1Lk6o 投稿日:2009/05/04(Mon) 13:21 No.264  
感想どうもですw
せっかくだから、エリーシアの誤解を広めてやったぜ!(^ω^ )

しかし、ルカには武器が無かったりするし、りよなはデイパックに
武器が入っていることに気がついていないのでそこらへんを
どうするかですね。

ゴールデンウィークなんて飾りですよ。(´・ω・`)
しかし、そろそろ本気で新しい書き手の人が欲しいかもしれんです。
本スレで宣伝とかしてみたほうがいいのだろか?
[43]投稿者:19スレの1◆eFkq.CTY 投稿日:2009/05/26(Tue) 23:56 No.266  
>恍惚状態ナビィ
待てい、勝手にエロくするんじゃない♪
エロ リョナ エロ リョナで 交互に叫べ♪

と言う訳で、鈴とまたたびで来るとは思わなんだです。
エマを真面目に書いている私涙目&必死過ぎですw
[44]投稿者:289◆J9f1Lk6o 投稿日:2009/05/28(Thu) 21:13 No.267  
ナビィ…何というぬこw
この痴態を晒してやりたくても、誰とも会いそうに
ないのが残念だ。(´・ω・`)

そして、エマとリゼの話も期待してます。(`・ω・´)
[45]投稿者:289◆J9f1Lk6o 投稿日:2009/05/30(Sat) 21:12 No.272  
エマリゼきたーーー!

萩死亡から一転、うちの子は救いを得ましたね。
寂しがり屋同士でありながら、性格や考え方の異なる二人の
対比は面白い。(`・ω・´)
そして、何気にリョナたろうに死亡フラグがw

しかし、うちの子が僕っ子になっているのはナゼなのぜ?(・ω・ )
[46]投稿者:19スレの1◆eFkq.CTY 投稿日:2009/05/30(Sat) 21:20 No.273  
読んでくれてありがとうございます!

えと……リゼを書く時、本当なら私って書くんですけど
僕って書いてると筆が進んだのでつい……
最後でトレスし忘れました><
まずければ変更お願いします。
[47]投稿者:麺◆dLYA3EmE 投稿日:2009/05/30(Sat) 22:26 No.274  
うん、僕っ子リゼも悪くない(ぇ)

武器を自作できるのはバトロワにおいてはかなりのメリットになりそうな感じがします。
そういえば遠距離タイプは銃と魔法ばっかりで、弓&投擲は初登場ですね。

というか、エロ、リョナときて、次はエロ回?
[48]投稿者:14スレ目の74 投稿日:2009/05/30(Sat) 23:01 No.275  
ボクッコなリゼもかわええ・・・。
そういえば、ウインドの薬箱って既に鬼龍院美咲が持ってたような。(^^;

朝の段階でエマはどこでなにをやっていたのか気になるところ・・・。
ラクリマの話は、OPの時にオルナと話してた感じですかね?
[49]投稿者:19スレの1◆eFkq.CTY 投稿日:2009/05/31(Sun) 00:01 No.276  
しまった……アイテム所持の確認誤ったorz
今更感たっぷりですけど、複数欲しいかも……
モノがモノだけにギャグ調やる時にもシリアス展開にも
ウインドの薬箱って重宝……一種のネタ袋なものなので……

多分本編外ですが、エマは動かずに
矢を作ったり狩りをしていたと思います。
ラクリマについてはそんな感じです。
[50]投稿者:289◆J9f1Lk6o 投稿日:2009/05/31(Sun) 15:39 No.278  
薬箱程度なら被っても特に問題は無いかもです。
予備とかで二つ持っててもおかしくはないですしね。

現在、バトロワページを改装中なので、
(といっても、フレーム他を追加してるだけですが。)
本編追加はもう少しお待ちください。

僕リゼは捨てがたいが、涙を呑んで修正するぜ。(´・ω・`)
[51]投稿者:14スレ目の74 投稿日:2009/06/01(Mon) 10:33 No.283  
エリねえさんが意外と黒くてよく喋る・・・けど、それもまた(゚д゚) ウマー
キングがノーマークだった故に、勝手に深読みしてドツボに嵌る。
相変わらず素敵すぎです。><
実は策士のイリスとの仲も良好でよかったよかったw

そして、なぞちゃん記憶再度リバースのチャンス到来!?
さすが麺神様です。
ワタクシだったらあの場で痛み分けか相打ちでした。><;
おなまえ
Eメール
メッセージ
URL
パスワード (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード