[リストへもどる]
一括表示
タイトルおくれまして
記事No6546
投稿日: 2017/01/07(Sat) 14:03
投稿者りーふ
ことしもよろしくおねがいします〜( _ _)

PSO2でおあいできるかどうかは・・・活動シップ次第!

タイトルRe: おくれまして
記事No6547
投稿日: 2017/01/07(Sat) 23:14
投稿者エリーゼ
シップ8にいますよ〜(^^
ただ、最近はログインしに行ってるだけっぽいです(汗)

一度シメオンさんと御一緒しましたが、こちらのやり方が悪かった様で来なくなってしまいました。
戦闘に慣れる事が肝心だったのに、キャラのレベルアップ優先でやってしまいました。いわゆる、瞬〇というやつです……あぅ。

タイトル喪中にて今年もまったりゲームです
記事No6548
投稿日: 2017/01/08(Sun) 16:13
投稿者アイオ・レーン
年末年始は日帰り温泉6日間でした^^
ガンダムアプリって最近興味わいたんですが、どうなん?

タイトルRe: 喪中にて今年もまったりゲームです
記事No6549
投稿日: 2017/01/13(Fri) 00:32
投稿者エリーゼ
> 年末年始は日帰り温泉6日間でした^^
家に篭りたかったのに連日お出かけでした〜(><;
せっかく用意した酒もつまみも減らない減らない……。

> ガンダムアプリって最近興味わいたんですが、どうなん?
詳しい人カモ〜ン!ですね。