[リストへもどる]
一括表示
タイトルんんー
記事No6542
投稿日: 2016/12/26(Mon) 14:18
投稿者りーふ
再開されないままとうとう年末になってしまいました
ともあれ、ちょっとはやいですが、今年も一年ありがとうございました<(_ _)>

最近はPSO2におります

タイトル今年の師走は・・・
記事No6543
投稿日: 2016/12/26(Mon) 19:44
投稿者アイオ・レーン
公私共に忙しいっす

もっぱらファンキルで時間をつぶしながら、まれにMOEしてます^^;

そして運動不足解消にボウリング始めましたよ!
マイシューズ、最近マイボールも調達しましたよ!!
バックやリスタイの色は赤!(3倍のボールスピードを・・・)

今年も怪我なく過ごせそうです、風邪などひかずに良いお年を〜〜ノツ
(まだ早いか)

タイトルRe: 今年の師走は・・・
記事No6544
投稿日: 2016/12/28(Wed) 09:06
投稿者りーふ
威力が凄そうなボールスピード!

しばらくはこちらのBBSで、時々チェックしますね〜

ではまた来年っ

タイトル遂にサーバーが無くなったようです><
記事No6545
投稿日: 2017/01/05(Thu) 22:48
投稿者エリーゼ
サーバーが無くなったのかは分かりませんが、とうとう繋がらなくなりました(汗)
引っ越し先でサーバー環境の構築中である事を祈るばかりです。

自分も何だかんだとPSO2で遊んでいますよ〜(^^
サービス開始の頃、紺碧さんがBBSで誘っていたのに今更の大後悔です。あぅぅ。

タイトルRe: 遂にサーバーが無くなったようです><
記事No6550
投稿日: 2017/02/16(Thu) 20:17
投稿者紺碧
> 自分も何だかんだとPSO2で遊んでいますよ〜(^^
> サービス開始の頃、紺碧さんがBBSで誘っていたのに今更の大後悔です。あぅぅ


かなりお久しぶりです。
未だにPOS2で遊んでますよ〜〜一応シップ9です

タイトルRe^2: 遂にサーバーが無くなったようです><
記事No6551
投稿日: 2017/02/18(Sat) 01:47
投稿者エリーゼ
紺碧しゃ〜ん(´;ω;`)
もうお会いできないのかと思っていましたよ〜。
自分はシップ8です。長くやってる割には装備も貧弱なへっぽこアークスです(汗)

タイトルRe^3: 遂にサーバーが無くなったようです><
記事No6552
投稿日: 2017/02/19(Sun) 21:52
投稿者紺碧
私も去年から本格的な再始動ですよ。

貧弱ってもレベルはALL75では?

タイトルRe:が3月になってしまった!?
記事No6553
投稿日: 2017/03/04(Sat) 03:01
投稿者エリーゼ
> 私も去年から本格的な再始動ですよ。
>
> 貧弱ってもレベルはALL75では?

一応ALL75です。
今度のレベルキャップ開放でフォースだけは80になれますが、☆13武器の都合で他の職はしばらく75卒業できそうにないです。
ログイン&デイリークラフト&サポパのお仕事くらいしかしてないので(^^;

タイトルそして・・・・・・
記事No6554
投稿日: 2017/03/13(Mon) 03:12
投稿者りーふ
アリーナが実装されました・・・・・・!

タイトルRe: そして・・・・・・
記事No6555
投稿日: 2017/03/17(Fri) 17:37
投稿者エリーゼ
> アリーナが実装されました・・・・・・!

今アリーナに篭ってます(滝汗)

タイトルRe^2: そして・・・・・・
記事No6557
投稿日: 2017/08/29(Tue) 20:29
投稿者紺碧
> > アリーナが実装されました・・・・・・!
>
> 今アリーナに篭ってます(滝汗)

ADに篭ってます