SS2

凡人これくしょん 〜工作艦「明石」入港サル〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2016/4/2 18:16 (Sat) No.999

大淀「ラッセイラー! ラッセイラー!」

足柄「明石祭りよー! 飲むわよー!!」

隼鷹「ヒャッハー!!」

明石「ギャー! すっごい恥ずかしい!! みんな、やめてったらー!!」

ジャジャ「あー、やっと明石さん来てくれたか。修理もいいし改修工廠も楽しいな」

フィア「2-5を回った甲斐があったわね。あと鬼怒が残ってるけど、それもおいおいって感じで」

ジャジャ「あとは春イベまでに改修工廠で何を改修するかだな。ググって調べるけど、当てが外れるのはヤダな・・・」

フィア「明石が来てくれたおかげで入渠スペースが増えたようなもんだしね。後はデイリーついでに装備改修って感じで」

ジャジャ「今は大潮育成中。改装に必要な勲章は新規追加された任務とEOで急ぎ手に入れて、ダイハツをゲットだぜ!
     駆逐艦・軽巡は充実させておきたいんだよね」

利根「・・・・・」

筑摩「・・・・・」

阿武隈「・・・・・・・」

ジャジャ「・・・君らは夏イベがあるから」

フィア「夏までだと、相当キバらなきゃ無理じゃないこの面子(勲章12個必要)」

1-3の羅針盤の鬼畜さを思い出す新規任務ですね・・・

[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2016/4/2 18:45 (Sat) No.1000

鬼怒は下手するとレア軽巡レシピで出かねませんよ。

今はオリョクルで潜水艦育成しつつ、二式水戦改の作成を目指して水偵改修中です。
最も、可能\性が高いのは大発の陸戦隊仕様だと思っています。
大潮に設計図が要るという寝耳に水な状態だったりします。」

[3] 投稿者:葵 投稿日時:2016/4/2 20:04 (Sat) No.1001

さあ、そこの熔鉱炉からあきつ丸を出すんだ。

何をためらう? 今は悪魔が微笑む時代だろう?(やめい

一時期は5−1に任務が集中しだしてきたのが今度は1−3、経験値しょぼいからモチベがががが・・・」

[4] 投稿者:No Name 投稿日時:2016/4/3 02:36 (Sun) No.1002

鬼怒さんは建造デイリーやってる内に気が付いたらお迎え出来てました
明石さん大淀さん欲しいなぁ…駆逐育てついでに1-5を周ってるんですが影も形も…あと潜水艦も全然出て来ない!

[5] 投稿者:昴零式 投稿日時:2016/4/3 20:49 (Sun) No.1004

あ、ちなみに↑自分です





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz