SS2

ギアスキャラで童話をすると?

[1] 投稿者:健 投稿日時:2016/3/17 21:02 (Thu) No.931

ナナリーinワンダーランドで思いつきました

眠れる森の美女ならば

王子…アキト(スザクが魔法使いのポジションなので次いで安心できそう。オルフェウスだと相手のお姫様がお姫様なのでちょっと無理が…)

お姫様…レイラ(マリーでも良かったのだが、どちらかと言えば13人目の魔法使いなので)

12人の魔法使い…『ナイトオブラウンズ』に『四大騎士団』の総帥。ちょうど12人。

13人目の魔法使い…マリー(ある意味あの妄執は13人目にぴったり。ドッカーーーン)

シャーリー「ルルじゃないんだ、王子様。」

カレン「ルルーシュじゃ茨に絡め取られてあの世行きよ。因みに王様と王妃様は?」

皇帝とマリアンヌ

ルルーシュ「却下だ!あいつらの方が13人目の魔法使いより恐ろしい!!」

訂正…強引に出演、レイラの両親。

スマイラス「安定と言えば安定だな。」

ハメル「安定すぎます…」



白雪姫の場合

白雪姫…シャーリー(ユフィだとコーネリアが逆にスザクに毒リンゴ食べさせそう)

王子様…ルルーシュ(戦わないので非力な王子様でも安心)

七人の小人…ナナリーを除く生徒会(安心と安定です。)

毒リンゴの魔法使い…マリアンヌ(ある意味そのまま魔女なのではまり役)


ルルーシュ「いや、あの女なら毒リンゴを食べさせるだけでなく崖から落としかねない。」

ライル「確かに、因みに鏡は…シュナイゼル兄様?」

ルルーシュ「ダメだ、兄上なら逆に丸め込む……心配はないな。」

コーネリア「逆に鏡を割りかねないぞ。」





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz