SS2

凡人これくしょん 〜空母機動部隊育成セヨ〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2016/3/15 22:51 (Tue) No.924

レスの返答です。いつもありがとうございます。

>葵さん
武蔵、演習番長に就任しました。早く改にしたい、と思って5-4回したら案の定エライことになったので・・・
春イベは総力戦、とのことなので怖いですね。1年前の雪辱を晴らしたいので、準備はしっかりしたいです。

>メビウスさん
遅れましたが、おめでとうございます!
こちらでも昼は強いし夜戦で死に損ないの敵をペチッと潰してくれる時があるので重宝してます。
バレンタインボイスの破壊力も結構\ヤバい(笑)。


武蔵「ビスマルク建造用の資材、まだあンだるォオンッ!?」

ジャジャ「アイエエエエエ・・・武蔵さんは演習でMVP泥棒連発してくれればそれでいいんですぅ・・・!」

霧島「ザッケンナコラー! ナンオラー!!」

フィア「やっぱり調査の結果、大和型をEOとイベント以外で使うとなると結構\厳しいわね」

グラーフ「当たり前だ。しかしキリシマよ、そのコワイ日本語は控えた方がよろしいぞ」

霧島「そんなことよりグラーフさんもいいんですか? 提督は貴女を改(Lv50)にしたっきりほったらかしじゃないですか」

グラーフ「・・・ザッケンナコラー! スッゾオラー!! 畜生めええええっ!!!」

ジャジャ「アイエエエエエッ!」

フィア「うぉーい、そこのヘッズ! 茶番はそこまでにしとけー!」

ジャジャ「はい、とりあえず春イベに向けて全力レべリング中。
     初月をLv70まで育てて、暁も改二に改修、今は龍驤を改二にするべく5-4周回ついでにあ号も紹介中って所だ。
     翔鶴も改二にしたいから、今週はなんとかしてろ号まで片付けておきたい(カタパルト未所持なので)」

フィア「あ号カウンター、便利よね。ろ号もチェッカーを作ってあるし、バシクル艦隊もそろえたから決して無理な作戦じゃあないわ」

伊58「その分ゴーヤたちの扱いが酷いでち! レーベ連れてきたと思ったらバシクルとオリョクルばっかでち!」

ジャジャ「何言ってんだぁゴーヤ、お前には6-1っていうビッグイベントが待ってんだよー」

伊58「オリョクルはいやでちー! これ以上使うっていうならイクの胸をAまでしぼませてやるでち!」

ジャジャ「ゴーヤぁ! 貴様、一人で戦争をおっ始める気か!!」

フィア「あー・・・こりゃ今年の春も途中撤退だわ」


やってやる・・・! やられる・・・前に・・・!!

[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2016/3/16 14:37 (Wed) No.926

遅くなりましたが、冬イベ、お疲れ様でした。
こちらはグラーフ入手後はしばらく出ませんでしたが、終盤になってから磯風と天城が来て最高の結果でイベント終えました。
いや〜、磯風来た時はこれで運は尽きたかと思いましたよ。
春イベは総力戦と聞いて準備を進めています。
アイオワは絶対に確保します。

[3] 投稿者:葵 投稿日時:2016/3/17 09:46 (Thu) No.930

イベントお疲れ様です、武蔵羨ましいなあ(武蔵建造率UP時に大和二隻出てきた自分)

備蓄に関しては今回はボーキを多めにしようと思ってたり、冬で新しい猫艦載機が出てきましたから敵連合艦隊がこぞって装備してそうで怖い。

尚、近所にすき屋がなくて悲しい(ローソ\ンのときはそんな感じでした)

[4] 投稿者:昴零式 投稿日時:2016/3/21 00:23 (Mon) No.937

最近はじめました
まだまだ2-4をクリアできず皆さんに苦しい思いをさせてる駄目提督です。皆羅針盤が悪いんや

同日に連発で島風さん雪風さん瑞鶴さん出た時は次の日死ぬんじゃないかと覚悟決めました

[5] 投稿者:昴零式 投稿日時:2016/3/21 01:56 (Mon) No.938

最近はじめました
まだまだ2-4をクリアできず皆さんに苦しい思いをさせてる駄目提督です。皆羅針盤が悪いんや

同日に連発で島風さん雪風さん瑞鶴さん出た時は次の日死ぬんじゃないかと覚悟決めました





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz