SS2

凡人これくしょん 〜戦艦「武蔵」抜錨サル〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2016/2/21 22:43 (Sun) No.873

レスの返答です。いつもありがとうございます。

>メビウスさん
さっそくゲットした人がいるみたいですね。春イベで出るとして、掘りじゃないことを祈ります。マジで。
今回のタイトル通り、春は掘りをする気力が無いので・・・

>MIPさん
クリアおめでとうございます。甲ってマジで何なんだ・・・
入院、とのことですが大丈夫ですか? ご自愛ください。

>葵さん
龍田さんも勿論MVPとっちゃっていいぐらいなんですが、脳が溶ける危険性があるのであんまり聴いてません(えー)。
確かに、潜水棲姫は装備がナンボですが他のボスについては甲でもある程度対抗はできたかもです。
ソ\級さえ、ソ\級さえいなければ・・・!



…セーラー、ラッセーラー! ラッセーラー、ラッセーラー!

金剛「RASSEI=RA! RASSEI=RA!」

比叡「ラッセーラー、ラッセーラー!」

榛名「ラッセーラー、ラッセーラー!」

霧島「ラッセーラー、ラッセーラー!」

隼鷹「ヒャッハー! 武蔵祭りじゃあああああああっ!!! 酒も飲み放題じゃああああっ!!!」

赤城「佐世保バーガーに皿うどん・・・長崎の名物をあれもこれも、好きなだけ食べてもいいんれふか!?」

武蔵「うむ・・・やっと前線に立つことが出来るのは良いが、この鎮守府はえらい活気がいいな・・・
   あと金剛たちよ、恥ずかしいから神輿で引きまわすのはやめてくれ・・・!」

グラーフ「耐えるのだムサシよ。私が来た時もこんな感じだった」

あきつ丸「提督殿はあまりレア艦と縁がなかったもんですから、
     私が来た時も火星のジャガイモが全滅したマッ●・デイモンの如く猛り狂っていたであります」

フィア「春イベまでに資材回復すればいいんだけどね。まぁ明石は相変わらず確保できてないけど」

吹雪「えと、提督さんは2-5をほどほどに回して無理しない範囲で頑張るとのことです」

フィア「イベント以外の掘りなんてそんなもんよね。武蔵が来てくれたおかげで次のイベントも楽しみ・・・あれ、アイツ今何してんの?」

グラーフ「資材集めと任務解消に一役買っていたゴーヤたちも見当たらないな・・・」

あきつ丸「ああ、提督殿なら潜水艦の皆さんを遠征に出すので見送りに行くと言っていたであります。
     2日ほどかかるそうなので、せめて見送りぐらいはしたいと」

フィア「潜水艦で遠征・・・」

吹雪「2日ほど・・・」

全員「(まさかっ・・・!)」

そうよ・・・そのまさかよ!

[2] 投稿者:葵 投稿日時:2016/2/22 06:19 (Mon) No.874

い、言えない・・・消費が重すぎてイベントですら出撃させることが難しいなんて(姫相手だと普通にワンパンされちゃうし)

資材に関してはそろそろボーキを多めに用意した方がいいかなと思ってます、今回前回と連合が出番なかったですからそろそろ・・・


余談ですがガンダムブレイカー3を購入予\定、艦これ改? ああ、アーケードの(違う

[3] 投稿者:メビウス 投稿日時:2016/2/22 18:27 (Mon) No.875

長かった……
4日でイベントを突破し、今日までE3Lマスでの周回を繰り返しました。
もう駄目かと思いましたが、先ほど、グラーフ・ツェッペリン、ドロップしました!!
秋イベから狙い続けてようやく手に入れる事が出来ました。
それにしても本当に長かった…





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz