SS2

凡人これくしょん 〜ワレ全海域制圧ス〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2016/2/17 22:41 (Wed) No.868

まずレスの返答を

>メビウスさん
どうもドロップ報告を勘違いしてたみたいです。ご指摘ありがとうございます。E2でも出ませんでした(血涙)。
こちらは丙で上ルート突破です。

>葵さん
陸上型だからですね。失念してました。三式弾でぶっ飛ばしましたよ。
港湾棲姫と北方棲姫、恥ずかしながらまだ会ってませんw とねちくと山城の改二が迫ってるので、近々会いに行く予\定ですが。


ジャジャ「丙丙HEYヘェ〜〜〜イ!! というわけで冬イベ、無事突破しました」

フィア「甲提督の道のりは険しいわね・・・」

ジャジャ「甲でやれたら気持ちいいんだろうなぁ。ただ今年の冬に至っては完全にマゾゲーだろあれ」

フィア「E1は潜水棲姫が硬すぎて甲断念、
    E2はさっさと終わらせたくて最初から丙、
    E3はパスタ水偵欲しくて乙にしたけど、ソ\級がめんどくさすぎて丙にしたのよね」

ジャジャ「攻略スレを見てみたが、編成晒しで甲提督はみんな装備に★ついてて絶望したよ」※明石さんまだ来てません

フィア「今回は堀りもほどほどに、さっさと終了。でも実質1週間も使わなかったわね」

ジャジャ「3面しかないもの。あと丙とはいえ重巡棲姫を瞬殺できたのはすげえ気持ちよかったわ」

フィア「春に備えて、戦力を育てましょう」

・今後に向けて

1.改二到達Lv、改修MAXでもけっこうキツい所があった・・・ので引き続き練度向上。特に駆逐艦。

2.できれば明石お迎え(E2連敗、E3のほっぽちゃん狙いで現在出撃中)

3.今回堀った&ドロップした艦はかなり使えそう、なので早めに育成。

4.バレンタインボイスのMVPは初雪。いいね?

[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2016/2/18 05:44 (Thu) No.869

春はとうとう連合軍側の艦が来るという話ですからね。
改の方で先行実装されているようなので頑張って確保したいですね。
こちらも甲でクリアして、今はレア艦掘りに入っています。
が、E3Lマスでグラーフが全くドロップする気配がなく、資源とバケツがもう限界です。

[3] 投稿者:MIP 投稿日時:2016/2/18 22:07 (Thu) No.870

お疲れ様でした。自分も今回はE3は丙でクリアしました。
入院するので早めにクリアしたかったのもありますが、今回の甲は結構\きつそうだったので回避。
メビウスさんはお見事ですねー。

[4] 投稿者:葵 投稿日時:2016/2/19 05:40 (Fri) No.871

バレンタインボイスなら龍田さんやろが!(M野郎)

今回は全体的にボスそのものの強さ・硬さは今までのイベントに比べると緩くは感じます(E3ラストは相変わらずですが)

むしろ道中でいかに中破・大破しないかなのでもやもやするのは相変わらずですが。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz