SS2

16冬イベ攻略日誌・その3(ネタバレあり)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2016/2/16 08:14 (Tue) No.855

>メビウスさん

今回のイベントに関しては小規模とうたってるのもあってルート固定がさほど重要ではないんですよね、E2下ルートごり押しとか、さすがに秋の五隻固定が影響してるかな?




<E3編>

キラ「アスラン! 性別偽って艦これに艦娘としてデビューしたってどういうことなの!?」

アスラン「本当にどういうことだよ!!?」




葵「・・・というわけでE3も甲でクリアしました」

カガリ「あいつらの出番、あれだけかよ」

葵「前回秋に続いてのゲージ二本、撃破ゲージではボスに重巡棲姫とダイソ\ン二体に空母棲姫とトラウマが蘇ったり」

カガリ「でも実際、重巡棲姫自体が馬鹿みたいに硬いわけじゃないからそこまで絶望的ではなかったんだよな。ゲージ破壊圏内になった時もまさかの一発OKだったし」

葵「削り時に空母棲姫が二回ぐらいしかでなかったのもあったしな、むしろ上ルート初戦のダブルダイソ\ンのほうが苦労したっていう」

カガリ「で、掘りはするんだろ?」

葵「ひとまずE1で海風狙い、その後E3輸送で沖波・風雲ってところだな」



やっぱ海域数が少ないとすごい早く感じる。

[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2016/2/16 19:30 (Tue) No.856

アスラン「そういうお前こそ、既に参戦しているじゃないか!! カガリに至っては機体と装備込みで参戦してるんだ!!」

カガリ「ちょっと待て、アスラン!! 私の名前がついている艦娘はいないぞ!?」

キラ「カガリ、ミドルネーム」

カガリ「あっ……」

真面目な話、オーブのMSに第6駆逐隊元ネタの名前の機体があってもいいと思うんだ。
え、ムラサメのビームライフル? 知らないです。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz