SS2

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第十\九話NGシーン

[1] 投稿者:YF-19k(kyouske) 投稿日時:2016/2/14 21:38 (Sun) No.849

その1 鍛えられてます

アトラ「おかみさんの所じゃ大きなモノも扱ってましたから」
雪之丞「……」
アトラ「何気に18禁ネタになるんですね」



その2 部下も苦笑

アンタレス1「まさか大佐がガンダムでトライアングラーに絡むとは」
スカル4「しかも相手は未成年」


マクギリス「クールに装ってますがこの先どうなるか、はぁ」
ゼクス「呑むか?変な解釈になっているぞ」


その3 こじれたヒロインは腐れ縁

カエリオ「閑職に回されたと思ったら……元気にやっていたよ、はぁ」
ウッソ\「意外と女性ってしぶといですからね」←ベスパで経験済み

ミナ「まだまだだな」←この方もアメノミハシラで好き勝手やってましたね。


その4 ダイタロスでなくってよかった


アルト「ダイタロスアタックするかと思ったよ」


その5 アイン!!!


キンケドゥ「アラヤシキ化かなぁ」
トビア「ありえますね」


その6 出たよ


シャア「私も一年戦争時には部下を大気圏で殉職させてしまってね」
アムロ「……」

[2] 投稿者:葛葉優姫 投稿日時:2016/2/14 22:25 (Sun) No.851

大気圏突入の最中は、姿勢を僅かでも変えたら空中分解するのに……

どの世界でもいえる事だけど、ああも元気に戦い暴\れ狂うとか、どうなってるんですかねMSの頑丈さは?



リン「更に付け加えるなら、突入時の空力加熱に耐えきったとしても、毎秒8キロの第一宇宙速度を殺す事が出来なければ大地に激突だ」

エレナ「まともに減速してる大気圏再突入ってありましたでしょうか? 俺は記憶に無いのですが……」

[3] 投稿者:YF-19k(kyosuke) 投稿日時:2016/2/15 20:49 (Mon) No.854

優姫さん

返信どうもです。

確かにちと頑丈じゃないのと思いますが無重力状態なら金属の粒子が均等に混ざり易く想像もしない材料が出来ると言われてます。また火星とか未知の鉱石があるかもしれませんね。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz