SS2

16冬イベ攻略日誌・その2(ネタバレあり)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2016/2/14 08:59 (Sun) No.846


>メビウスさん
今回はレアドロが中々に豊富ですからねえ(遠い目


<E2編>

葵「ああ〜〜〜、礼号組は心が癒されるんじゃあ〜〜〜〜」

カガリ「難民やめーや」

葵「そんな感じのE2ですが全体的にさほど苦戦しなかった印象。ボス前のPTも調整されたかポコポコ当たるし」

カガリ「ボスの集積地棲姫も随伴がエグくないからなんやかんやでストレートに近かったしな」

葵「WG42(駆逐・軽巡用の対地特攻)を積んだ大淀さんが夜戦で280・350とか出した時は吹いたしな!」

カガリ「で、報酬艦の初月だが」

葵「久方ぶりに超ドストライク、あ〜〜かわいいんじゃ〜〜〜」



尚、ゲージ破壊ドロップは大淀さんだった模様。

[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2016/2/14 14:39 (Sun) No.848

昨日、E3まで甲でぶっ通してクリアしてきました。
初の甲種勲章も頂いたので、掘りに入っています。

E3は……面倒だったので旗艦速吸、戦艦3、空母2で洋上補給使いつつ蹂躙してきました。
現状の戦果は風雲だけです…





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz