SS2

凡人これくしょん 〜カンパン沖湾制圧ス〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2016/2/11 16:43 (Thu) No.838

ジャジャ「冬イベ始まったー! というわけで早速E1クリアしました」

フィア「道中で清霜、ボスで春雨ゲットしたわね。天城とかはゲットならず・・・」

ジャジャ「べ、別に天城が欲しくて甲にしたんじゃないからね!(チラチラ)」

フィア「あーはいはい。でも甲はラストダンス硬すぎて丙に切り替えたのよね」

ジャジャ「でも甲でS勝利取れたから春雨とれたのかな・・・
     丙でクリアになったけど、潜水棲姫については秋イベの雪辱を晴らした。あの時から対潜装備開発はしっかりしておいたからね」

フィア「でもあれよねー・・・
    潜水棲姫の被弾ボイスって、女子高で便所飯してる所に上から物とかホース水かけられてるいじめられっ子みたいな・・・」

<イタイィィィィ!

<ヤメテヨォォォ!

ジャジャ「おい、そこまでにしておけ」

E2はさっき一度だけ攻略(こちらも丙)。
三式弾があれば何とかなるけど、ボスに魚雷が通じないのはちょっとびっくり。
PT子鬼は弱体化していたので、秋イベの恨みも込めてたっぷり虐殺しておきます(オイ)。

[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2016/2/11 21:24 (Thu) No.842

残念ながら、天城はE2でのドロップです。
上ルートでS勝利できそうにないので速吸と洋上補給を使った下ルートごり押しでやっています。

[3] 投稿者:葵 投稿日時:2016/2/11 21:39 (Thu) No.843

姫クラスには俗に陸上型と分類されるのが何体かいます(港湾棲姫・北方棲姫といった基地をモチーフとしている)

それらには魚雷もそうですが艦爆のみを装備した空母の攻撃対象から外れます(艦攻も一緒に装備してれば攻撃はします)

尚、魚雷が効かないので夜戦時における雷装値分が無効になるので駆逐・軽巡・雷巡はダメージが通りにくいです(重巡は三式のおかげで何とか)





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz