SS2

16冬イベ攻略日誌・その1(ネタバレあり)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2016/2/11 14:26 (Thu) No.837

<E1編>

葵「水面に! 爆雷を!! 投げこめ!!!」

カガリ「説明!! ・・・ってどこのビシバシだよ」

葵「概ねそんな感じのE1はいきなり再登場した潜水棲姫さんですよ」

カガリ「前回と違って通常艦隊だから夜戦で削れないからめんどくさいんだよな。まあ随伴がチョロイから削りは問題ないが・・・」

葵「最終はまあ硬い硬い。ギミックがあったかもしれんがそこはごり押しで粉砕しました。正直最後はT字有利引けるかどうかの運ゲーみたいになってたわけだが」

カガリ「こんかいは札制限がないからかなり余裕をもって挑めるからな」

葵「札制限なし(簡単とは言ってない)」



削りの道中で瑞穂ゲッツ・・・ちがう、君じゃないんや(海風未所持勢)

[2] 投稿者:メビウス 投稿日時:2016/2/11 21:19 (Thu) No.841

朝霜、清霜、君達じゃないんだ…(同じく海風未所持)





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz