SS2

木こりの泉にこの人を落としたら?

[1] 投稿者:健 投稿日時:2016/1/31 11:38 (Sun) No.803

玉城の場合

C.C.「お前が落としたのは、この下品な玉城か?それとも、知的で優れた体力のある玉城か?」

ルルーシュ「後者です。」

C.C.「お前は嘘つきだな。罰として玉城は渡さない。」

玉城「ああああ!!助けてくれーーーー!!!」

カレン「何やってるのよ、ルルーシュ!!」

ルルーシュ「す、すまん!つい!!」

扇「いや、まあ気持ちは分かるが……」

南・杉山「だよな。」

玉城「薄情者ーーー!!!」


ルーカスの場合

C.C.「お前が落としたのはこのどうしようもないルーカスか?それとも聖人君子か?」

ライル「そうです!聖人君子です!!」

C.C.「お前は嘘つきだな。罰として、ルーカスは帰さない。」

ライル「ええ、どうぞ。ああこれでブリタニアの膿が出せた。」

ビスマルク「意外な発想ですね。」

シュナイゼル「余計な人材を使う手間が省けたな。」

コーネリア「今回はお前の手柄だな。」

エルシリア「全く、せいせいしたな。」

セラフィナ「ですね。」

ゲイリー「酷すぎる…と言いたいがごもっともだ。」

ルーカス軍以外のブリタニア軍「ああ、良かった。」

ルーカス「ちっともよくね…がぼぼぼぼ………」

と、こうなるでしょう。

[2] 投稿者:JIN 投稿日時:2017/1/1 22:33 (Sun) No.1327

ドラえもんでも似たような話がありましたね。

正直に言ったら「綺麗なジャイアン」をプレゼント。

[3] 投稿者:Ryu 投稿日時:2017/1/1 23:58 (Sun) No.1329

部下達には寛大だが締める所は締める、実力も中々優秀で敵味方から高く評価されている、そして女性のみならず弱者に対しても紳士的で横暴\な真似は絶対行わず、人柄も良い事で皆から一目置かれている。

そして外面も内面の良さが反映されており正に理想的な、良き貴公子……なルーカスを見てみたい気も。

皆から「同姓同名のそっくりさん」「誰だお前」と見られる事間違いなしでしょうが。

[4] 投稿者:健 投稿日時:2017/1/2 12:13 (Mon) No.1330

JINさん

そうです、元ネタはそれです。



Ryuさん

想像したブリタニアの皆さん

全員「う゛ぉええええええええ!!!!」

シャルル「愚かな想像をするからだ……」

ていうか、それシュナイゼルとコーネリアにルルーシュとライルをそのまま足したようなものじゃないですか?

[5] 投稿者:JIN 投稿日時:2017/1/3 12:55 (Tue) No.1331

ナナリーだったら正直に言って「綺麗なルーカス」をプレゼントされそう。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz