SS2

凡人これくしょん 〜重巡洋艦育成セヨ 其ノ参〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2016/1/11 22:38 (Mon) No.777

ジャジャ「₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾」

瑞鶴「₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾」

翔鶴「₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾」

フィア「あー、レべリング中に瑞鶴ゲットね。おめでとさん」

翔鶴「はいっ、やっと瑞鶴が私達の元に来てくれました♪」

瑞鶴「5-4から帰って来た途端に翔鶴姉が三重キラになったからびっくりしたわ」※嘘です

ジャジャ「まぁ出るまでは翔鶴を秘書艦にする度に瑞鶴ズイカク言うもんだからそん時だけイヤホン外してたわ」

翔鶴「ひどいっ!! ボイスの選択肢なんて無いのに!!」

瑞鶴「提督さん、ないわー・・・」

フィア「はい、本題に入りましょう。那智を改二にして、お次は足柄ね?」

ジャジャ「引き続き5-4で育成予\定、なんだが休みということもあって遠征と任務だけだと赤字に転じてきたので明日以降は3-2-1で資源チャージ。
     ランキング確認したけどラバウルでランカー目指すのは流石に無理がある」

瑞鶴「常に資材が二万台のウチの鎮守府だと特にね・・・それに改二にするとけっこう資材食うから」

翔鶴「提督、万遍なく育てないとダメですよ?」

ジャジャ「イベント控えてるからなー・・・とにかく5-4は様子見てやれればやる感じか。
     冬イベはステージ多いし縛りもキツそうだから、資材も戦力も充実させたいんだよ」

フィア「最近だと装備と編成も資材意識してやってるから、夏よりは戦えそうなんだけどね」

ジャジャ「またE4撤退とかになったら嫌だしな。情報は常に取り入れて史実も勉強しとこう(イベント中に駆逐艦レべリングの刑とかはもう嫌だ・・・)」

瑞鶴「提督さん、冬は仕方ないのは分かってるんだけど私達の改二は何時なの?」

ジャジャ「いや、夏まで無いんじゃね? めんどいし」

瑞鶴&翔鶴「ザッケンナコラー! スッゾオラー!!」

今度実装される霞のコンバート改造も地味に恐ろしそう





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz