SS2

凡人これくしょん 〜重巡洋艦育成セヨ 其ノ弐〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2016/1/6 23:19 (Wed) No.767

ジャジャ「5-4楽シイ! 楽シイネ!」

フィア「ルート固定要員がようやく安定して周回できるレベルまで育ったからね。
    でもやりすぎダメ、絶対」

ジャジャ「ウィークリー、デイリーをこなしてギリギリ黒字になるラインでやってるから。
     でも経験値は美味いし夕雲・長波・卯月お迎えできたからやめられんな。瑞鶴も出るって聞いたしこれはチャンスあると思ってる」

フィア「ところでランカーって目指してるの?」

ジャジャ「5-4周回で500位圏内って話はよく聞くけど、あれは資材投げ出す覚悟が要る。
     というかEOも消化しないとダメだろあれ」

フィア「資材がせめて各5万ずつあれば・・・足りると言い切れないのが怖い所ね。
    それで、重巡育成は順調なの?」

ジャジャ「古鷹、加古を改二にして、先週妙高さんを改二にした。今はなっち育成中」※羽黒は既に改二済

フィア「なっち言うなや。でも何だかんだで資材がぶっ飛ぶわね」

ジャジャ「演習で随伴させてた扶桑姉さまがいつの間にかLv80になっててついつい改二にしちまったよ・・・」

フィア「これでまた冬イベが駆逐・軽巡大活躍イベントだったら腹抱えて笑うわ」

ジャジャ「それより礼号組縛りは勘弁してつかさい(清霜とか未所持提督感)」

改二になったばかりの艦って、改修MAXにして実戦投入してもなぜか必ずポカする不思議





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz