SS2

マクロス凵@ほぼ一話NGシーン

[1] 投稿者:YF-19k(kyouske) 投稿日時:2016/1/1 16:26 (Fri) No.758

その1 密航経験者

タケル「俺の場合はフロンティア船団にたどりついた時点で死にかけたよ」
フレイア「私って運がよかったっねぇ」

タケル.ゴルテンラウプ 『マクロス.ザ.ライト』に登場するメカニック少年。アイランド.リノにて本作品のヒロインのチェルシーとハクナに助けられた。


その2 ワレキューレ

ミレーヌ「バサラと同じノリ」
ランカ「戦場がライブ会場化」
凪沙「私達と似てますね」
フレイア「スパロボ参戦時にってっ、どうなるんだろうっっえ」
レイン「ドモンの様になるとか」
大作「まさかVFの上に乗るアイドルが出て来るなんて」


その3 危険行為

野明「ハヤテ君、レイバー免許は?」
ハヤテ「マテ」


その4 マルチドローン

ホログラムからシールド、時には移動手段までこなす装備。

アムロ「フィンファンネルの様なもんか」
キラ「ENチャージがVFにあるのか」

なんかスパロボじゃデュートリビオン対応って出てきそうです。


その5 春まで時間たっぷり

フレイア「でどうして他の面々はゼントラーディ文字ンなのねぇ?」


今頃ネット検索でゼントラーディ文字の検索が凄い事になっているんだろうなぁ





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz