SS2

ファフナー次回作を少し考えてみた

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/12/30 15:05 (Wed) No.756

葵「順当に考えると総士二世が14歳になる時だから大体十\年として」

カガリ「一騎世代が三十\越え、劇場組が三十\、エクゾ組が二十\後半・・・どう考えても乗ってないなあ」

葵「一騎・甲洋・操は問題ないだろうが他がなあ、彗君がジークフリードで指揮してるかも、ぐらいだろうなさすがに」

葵「さすがに次の世代はいるだろうけどね、そして親たちが半分ぐらい引退してるんだろうな」

カガリ「西尾のばあちゃんは最悪死んじゃってるかもな」


宇宙の結晶とレゾンは確実に人類軍に回収されるだろうしなあ。

[2] 投稿者:健 投稿日時:2015/12/30 22:59 (Wed) No.757

正直ペルセウス中隊の三人の誰かは残って島に来るのを期待してましたから全滅なのは残念です。

芹も多分島と一緒に眠ったから19のままだとして、子供達のケイ素化4号か?





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz