SS2

次やるにしても作中時間が十\年後とかにならないか?(ファフナーネタバレ)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/12/28 16:00 (Mon) No.752

葵「終わったなあ」

カガリ「最後は駆け足気味ではあったけどな、それでもなんやかんやで納得できる終わり方ではあったと思う」

葵「総士は色々と言われてたからいいけど芹ちゃんがああいう形になったのは意外だった」

カガリ「あれはあれで本人的にはOKじゃないのか?」

葵「そして溝口さんはケガ一つすらしないな」

カガリ「れ、歴戦の古強者だから(震え声」


EDの新衣装を最初に着て出てくるとは思わなかったw

[2] 投稿者:健 投稿日時:2015/12/28 21:34 (Mon) No.753

ジョナサンとレゾンがああだから、ジョナサンが自分がいる理由を見いだせるかだな。一緒にあるアレが問題だが。

でも、本編の時間軸はどれくらい?みんなもう無理しないと乗れないからな。

[3] 投稿者:VSBR 投稿日時:2015/12/28 21:43 (Mon) No.754

溝口さんは異能\生存体。
人とフェストゥムの話は一応の決着を見せてしまったから、あとは人と人の話になっちゃうんだよなぁ。そうなるとファフナーじゃなくてもよくなるし。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz