SS2

凡人これくしょん 〜重巡洋艦育成セヨ〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2015/12/27 16:54 (Sun) No.750

レスの返答です。今更ですがイベントお疲れ様でした。

>葵さん
デイリーかねての開発でソ\ナーはモリモリ開発できました。仮に潜水棲姫もっかい来ても今度は善戦できるかと。
夕張、大淀は両名確保しています。冬イベまでには仕上げておきたい所ですね。

>MIPさん
今までは爆雷ガン積みで何とかなっていたので、今回でソ\ナーの重要性を思い知らされましたねw
欲を言えば、明石さんをゲットして装備を強化したい所です。



ジャジャ「今年もあと4日! お飾り集めとかマジでいらねぇ!!」

フィア「重巡育成でめっさ忙しいのよね」

ジャジャ「時雨を改二にした後で3-1で重巡育成に乗り出したが、MVP調整が難しかったな。
     試行錯誤して重(旗艦)・潜・航戦(瑞雲オンリー)・駆×3(もしくは軽巡)が一番安定してる。
     今いる改二、実戦投入可能\な重巡は羽黒と摩耶、古鷹ぐらいしかいないし1月はずーっと育成やってそうだわ」

フィア「古鷹、加古は燃費いいし、最終決戦用というより道中の攻略にバリバリ使えるわよね。
    育成中でも資材は黒字だったし」

ジャジャ「駆逐艦もそうだけど、航重と重巡が強いだけで全然違うと実感したしな。
     とりあえず5-4のMVP調整も研究しつつ、育成に集中したい」

フィア「ある程度育ったら2-5も挑戦したいわよね。確か任務でそんなのあったし」

ジャジャ「年末年始はなんだかんだで忙しいんだよ・・・」

忘年会に新年会と、男手が少ないので何かとパシられるんです。







↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz