SS2

魔王と騎士と狂戦士が女子とお出かけで気をつけるのは?

[1] 投稿者:健 投稿日時:2015/12/21 22:15 (Mon) No.746

ルルーシュの場合

ルルーシュ「もちろんナナリーの安全だ。目が見えないのを良いことに攫うゲスが出るに違いない。そのときはギアスで自殺させる。」

カレン「やりすぎよ!ていうか私やシャーリーと一緒なら?」

ルルーシュ「君なら一人や二人殴り倒せるし、シャーリーならギアスで退散させる。」

シャーリー「あ、あらそうなの?」


スザクの場合

スザク「うーん、ナナリーが一緒ならやっぱりナナリーの安全だね。ユフィでもほぼ同じかな?ユフィ可愛いし。」

コーネリア「当然だ。ユフィを狙う不埒者がいたら殺しても良いぞ、枢木。隠蔽などは私に任せろ。」

スザク「イエス・ユア・ハイネス。」

ダールトン「ユーフェミア様限定で協力している…」

ギルフォード「頼もしいのだが……大人げない。」

グラストンナイツ「確かに。」


ライル「もしも有紗やレイとどこかに遊びに行く場合、高い確率で優衣やクリスタルもくっついてくる。更に芋づる式に色々着いてくる。」

ヴェルド「因みにあんた以外みんな女の子なら?」

ライル「この際君やコローレでも良いから男子数人で一緒に来てくれ。男子一人に女子多数なんて変な目で見られる。」

良二「まあ、妬みは集中するでしょうね。」

クラリス「ついでに私達も加わる?10人以上くっつけば文句言う気も失せるわよ。」

浅海「う…む、胸とかは負けてるけど、ハートなら負けないわよ!」

リンウェイ「私も…負ける気は……ない。」

フランクメンバー「この際だ、そうしろ。」

ライル「謹んでお断りします。隙あらば破廉恥な事を仕掛けられて休めん。」

雛「十\人くらいいただいちゃえば良いのに。世継ぎは多いに越したことないわよ。」

ライル「多いなら多いで血みどろの展開が待っているから嫌だ。」

雛「わがまま。」

ライル「何とでも言え。」

[2] 投稿者:葛葉優姫 投稿日時:2016/1/28 22:16 (Thu) No.799

その一方で、ナナリーとユーフェミアに何も無ければそれはそれで拗ねるルルーシュとコーネリア

コーネリア「ユフィの魅力が解らんとは……」

ルルーシュ「ナナリーが可愛く無いとでも言うのか……」



この二人を見てると、もしライルに同母のきょうだいがいたら、彼もまたシスコンないしブラコンになったのだろうかと想像してしまう

否、寧ろ見てみたい。ライルの同母のきょうだい
良ければ送ろうか? シリアス版のキャラ募集、期限は無かったな

ライル「無いわー。僕がこんな、良い歳して妹離れ出来ないメンドクサイ連中と同類化とか、無いわー」



キャラが完成するかは保証出来ないが

[3] 投稿者:健 投稿日時:2016/1/29 22:42 (Fri) No.800

葛葉優姫さん

残念ながらライルは一人っ子ですので、それは不可能\です。だからルルーシュやユフィと仲が良いと想ってください。

[4] 投稿者:JIN 投稿日時:2017/3/29 23:55 (Wed) No.1346


ティンク「お出かけといえば。最近の皇帝陛下はよくクルシェフスキー卿を御同行のようだね」

レオン「はい。一部では『次の妃候補』なんて噂\まで出ているとか」

ティンク「マリアンヌ様もラウンズ出身だったから、まあありえない事ではないだろうが」

レオン「あの方に気があるというルーカス殿下なんか気が気じゃないでしょうね」





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz