SS2

マクロスデルタ 新ヒロインズ

[1] 投稿者:YF-19k(kyouske) 投稿日時:2015/12/16 15:05 (Wed) No.739

その1 普通じゃない

フレイア「普通なのは私だけ?」


輝「それはない」
イサム「寧ろひと波乱あるわ」
ガムリン「うむ」
アルト「今回は五人だからなぁ……何があるのか想定するのも怖い」


その2 ワレキューレの面々

・美雲 ギンヌメール

フレイア「ミステリアス系で経歴からプライベートまで一切謎」
アルト「シェリルと真逆だな」
ルカ「男の娘か性転換ヒロインとか」
ミシェル「前例があるだけにヨセ」


・カナメ.バッカニア

フレイア「ワレキューレのチームリーダー、お姉さん的ポジです」
カナメ「どうしてハリセンを持たされているのかしら?」


アルト「そりゃあスパロボに参加したらわかるよ」
テッサ「そうですね、対艦ミサイルに特攻フラグは出るかもしれませんね」
ミシェル「オイオイ(汗}



・マキナ.中島

フレイア「ふわふわとして風貌だけどメカニックも担当……えっ、雨のレースに強いとか」
マキナ「それはF1元ドライバーの中嶋 悟氏」


・レイナ.プラウナー

フレイア「余り喋らないし感情を表\に出さない、だけど凄腕のハッカー」
レイナ「……」
フレイア「え〜と何かありますか?」
レイナ「搭乗機VA−3の電子作戦機じゃダメ?」


シン「プラウナーってA−6ベースの電子作戦機か!」
アルト「しかも外見上VA−3にそっくりだしなぁ」


その3 彼女達はどうなる?

ランカ「色々とあると思うよ」
シェリル「そうよね」
ミュン「私の場合はある程度はマシな終わり方だったけど」







↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz