SS2

ああ、そうか・・・翔子はもうしゃべれないんだ(ファフナーネタバレ)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/12/12 05:20 (Sat) No.728

葵「これでまた一人、か」

カガリ「帰ってきた時点で末期言ってたからな、ゼロファフに乗るからあるいはとも思ったが」

葵「人間的にも成長したあとだから特になあ」

カガリ「島に迫るのを全身で受け止めるのも劇場版でのあのシーンだったな」

葵「本当、逝ってしまった人たちがでてくるだけでかなり切なくなるわ」

カガリ「そして一騎もついに珪素系男子に」

葵「これが生き残るフラグにならないからファフナー怖いわーー」


直接描写がないだけで何人が比較的無事かわからないのがなあ。

[2] 投稿者:健 投稿日時:2015/12/12 09:21 (Sat) No.729

もしかしたら里奈と芹も本当はどこかでもう広登がいないって分かっているのかも………

ここまでキャラに感情移入できるアニメはそうないな。広登はガンとくるショックだったが、カノンと暉は胸にぐっとくる最後でした。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz