SS2

秋イベ攻略日誌・その7(ネタバレあり)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/12/7 08:33 (Mon) No.718


葵「まだ一日ありますが総括〜〜〜」

カガリ「システム的には連合艦隊に輸送部隊が追加・それに伴う輸送ゲージが追加されたわけだが」

葵「面白いとは思うがもう一口足りない感じだな。特にE3はボスがボスだけになあ」

カガリ「とかいいつつ甲勲章ゲットの新艦娘全員確保してるじゃないか」

葵「嵐に関しては完全に事故、グラーフも半ば諦め半分だったからありがたかった。惜しむらくはALL甲で突破できなかったことか」

カガリ「クリアできないよりマシだろ」

葵「だな、それと今回の新艦娘の配置がどうかと思う。駆逐二人はドロでグラーフはE5報酬でよかったんじゃないのかなって」


連合より通常艦隊で姫と戦う方が楽しいと再確認した。

[2] 投稿者:MIP 投稿日時:2015/12/8 00:42 (Tue) No.725

お疲れ様でした。輸送部隊は第2艦隊に駆逐艦を3隻入れないといけないのが少し不満かな。

新艦娘ゲット流石ですね。自分はグラーフ諦めました。嵐は攻略中に出ましたけど。
難易度は甲甲乙甲甲でクリアしました。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz