SS2

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第十\話NGシーン

[1] 投稿者:YF−19K(kyosuke) 投稿日時:2015/12/6 20:46 (Sun) No.717

その1 日本刀を持つガンダム

ロウ「ほぉ〜〜〜〜中々良い刀じゃないか」
奥(カーボンヒューマン)「しかし扱いは雑だ、鍛えてやる」


キラ「そー言えば本編じゃ初かな」
アスラン「そうかも、先の戦時の際に時々未確認のガンダムタイプのMSで日本刀を持っている機体があってな、複数の部隊がやられたって」
イザーク「問題化しなかったのか?」
ディアッカ「ジャンク屋組合のロゴマークがあったから手出していたらザフトオワタになっていたな……表\面化しなかっただけでも……」


その2 アトラの過去

アトラ「本当に三日月と出会わなかったら……今頃私は……」
フミタン「有明の妄想書籍祭典の18禁ネタの如くになっていたと」
クーデリア「????」


シェリル「わかるわぁ……」←彼女も経験あり
アルト「って言うか危険過ぎないか夕方には、アトラ」


その3 海賊に売られた

キンケンドゥ、アセム「「そいつはゆるせねぇなぁ」」
アキヒロ「……はい?」
キラ「特徴とか言えば始末してくれるって」





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz