SS2

これ、あと三話ぐらいで終わるのか?(ファフナーネタバレあり)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/12/5 09:11 (Sat) No.710

葵「なんか三期、あるいは劇場版がちらちら見えてきたんですが」

カガリ「無印の時みたいに時間延長ならなんとかなるか?」

葵「そして真矢の捕虜生活がもう終わっちゃったよ」

カガリ「終盤も終盤だからなあ、二期開始早々だったら結構\もつれたかもしれんが」

葵「そして予\想通りラスボスと化したレゾン」

カガリ「色合いはそれっぽくないけどな、ニヒトが禍々しすぎるだけだが」


総士はことごとく王子様になれないなあ、本人もなろうとしてるわけではないだろうけど。

[2] 投稿者:Ryu 投稿日時:2015/12/5 16:55 (Sat) No.714

不穏すぎるタイトルに反して意外と死人が少なかったな(錯乱)

ヘスターについては…やっている事はアレすぎるし特大ブーメランも多いから嫌われているが、あの極限状態の世界を生き延びさせる過程でああもなってしまったのかなと思うと、少なくとも一方的に嫌う事は出来ないかなと。

キースは…1話の完全版を見れば、フェストゥムの強大さに心折られて壊れた、とも見れるが、それまでの所業やブーメランばっかの発言が、ね…。ヘスターと違って何も背負わず、ただ弱い者いじめしたいだけにしか見えないし。

そして「この人殺し野郎!」。いや、お前らにだけは言われたくない(怒)

[3] 投稿者:健 投稿日時:2015/12/5 20:06 (Sat) No.715

ダスティンが特に名誉挽回も無く死んだのが意外。ビリーは人のままジョナサンについたらある意味良い。

キースと老いぼれはもう早く消えて。老いぼれは過去はともかく、あれじゃあ日本を消した時と真逆だ。仮に上手くいって5万人の感情やその5万人を守る人類軍はどれだけ殺されないで済む?

[4] 投稿者:VSBR 投稿日時:2015/12/5 23:44 (Sat) No.716

事務総長は生き残るね。フェストゥムと共に生きる、というかフェストゥムと人が同化して生まれた新たな存在が地球の主人公になった世界を見届ける事になる。

しかし舐めプしない真矢ちゃんは規格外の強さだな。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz