SS2

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンス第八話NGシーン

[1] 投稿者:YF-19k(kyouke) 投稿日時:2015/11/30 17:45 (Mon) No.699

その1 昭和任侠の親分

後藤「とりあえず、ティワズに関しては機動兵器持ちだされたら本庁のマル暴\(=捜査四課)や特車二課のみじゃどうにもならんで」
松井「で、米軍のあのガトリングやら追加装甲を準備しているのか」
野明「MWなら何とかなるけどねぇ、ガンダムが来たら丸投げするから」

ガンダムパイロットら一同「……マテ警視庁出向組」


その2 ハンマープライス

名瀬「グレイスのエイハブリアクターがまた出たらよろしくな」
オルガ「という事で、先生方宜しくお願いします」
キラ、ロウ「「グレイスの内部構\造があればできるよ」」


その3 人名用漢字事典必須

アルト「名瀬の兄貴は苦労したと思うよ、殆ど日系じゃないから」
キラ「自分は名字が“吉良”か“綺羅”、名前も“大和”かな」
アスラン「カガリは篝 由良 阿須葉かも」
ディアッカ「おっさん(=フラガ)は」
マリュー「その話題は降らない方がいいわ」

アンジュ「ラブホの名前はフイたわ」
タスク「そうだね」


その4 職人魂

???「伝説の72機のうちでもっとも有名なガンダムフレーム……野郎ども仕上げるゾおおおお!」

ロウ「完全にスイッチ入ったな」
キラ「本当にノリがよいですね」
野明「整備班ってこんな人達ばかりですから」





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz