SS2

やっぱ人類軍って最低だな!!(ファフナーネタバレ)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/11/28 08:31 (Sat) No.694

葵「今回の話っていうかシリーズを通して言えることだよなあ」

カガリ「そしてそれに慣れてるのが怖い」

葵「それより真矢ですよ、なんか乗ることになってもなんやかんやで同化しなさそうで怖い」

カガリ「さすがにするだろ、シリーズ通して唯一兆候すらないチートっぷりだけどな」

葵「それとミミカ玉にゴウバインメットを被せよう」


そういえばヘスターさん、UXだとショット博士に撃ち殺されてるんだよな。

[2] 投稿者:健 投稿日時:2015/11/30 21:12 (Mon) No.700

シュリーナガルだけでなくハワイも仕組まれたんだな。あのババア人類のためとか嘘くさい。人類のための犠牲とか言えば聞こえは良いが、それで死ぬのは戦う人類軍と巻き込まれる市民だ。

人類のためじゃなくて、あのババアのためのトリプルプランじゃないのか?

次回でミツヒロみたいにマークレゾンにミンチにされて欲しい。でも真矢とビリーは逃げ延びてくれないかな?出来ればバーンズも。

[3] 投稿者:Ryu 投稿日時:2015/11/30 22:28 (Mon) No.701

このままの流れだと、次回は恐らく最新型ファフナーがフェストゥムに奪われて暴\れ回る、のは一期と同じだろうけど、一期のイドゥンが得た「憎しみ」は一人分なのに対し、今回の「憎しみ」の数や溜め込んだ歳月はそれとは桁外れ……ヤバいなぁ。

そして次回のタイトルは全部赤文字。ああ…下手したら基地だけじゃなく街全体にも血の嵐が……まあヘスターやアルゴス小隊が潰されても視聴者の溜飲が下がるだけだろうが。

まあ総括すれば、やっぱ人類軍って最低だな!!UX超えたんじゃないかコレ?

[4] 投稿者:VSBR 投稿日時:2015/11/30 23:34 (Mon) No.702

今回はラストの衝撃的展開のたたみかけのせいで、前半の感動的シーンが軒並み押し流される結果に。
ボールになっても消えないゴーバインの魂とか、それだけで一話作れるエピソ\ードだろうに。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz