SS2

秋イベ攻略日誌・その4(ネタバレあり)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/11/26 20:47 (Thu) No.692

その4<E−5>

葵「甲でクリアーーー、そして二個目の勲章ゲッツ」

カガリ「予\想してたよりも苦戦しなかったな」

葵「幸いルート固定の江風が育ってたからな、PTがうっとおしかったけどドハマリすることはなかった。それに空母も戦艦もいないから結構\ストレス無く楽しみながら攻略できたのが満足」

カガリ「で、嵐も補給削りの一発目A勝利で出したか」

葵「E5は嵐以外は未所持がいなかったからこれはありがたかった、そしてこれからE4掘りですよ(白目」

カガリ「乙にしたんだから拾って来いよな」


駆逐水鬼はちゃんとワル雨ちゃんの上位互換しててバランスが良かったな、夏のアレがおかしいんや。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz