SS2

凡人これくしょん 〜敵潜水部隊ヲ撃滅セヨ〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2015/11/24 21:59 (Tue) No.685

レスの返答です。ツェッペリンさん取れました?

>メビウスさん
E4はやっぱりギミックより対潜ゴリ押しの方がいいのかなぁと思うこのごろ。
一応、機動部隊と水上部隊を両方試してみるつもりです。あと、オフ会お疲れ様でした!

>葵さん
勉強不足でした。すみません;
冬イベに備えて、レシピを調べてみましょう。
E2、E3は確かにA勝利でもクリアできるのが胃に優しいですね。E3が戦力ゲージ込みだったら僕はノーパソ\を窓から投げていたよ・・・


ジャジャ「E2とE3、無事突破〜。E2は土日で急いで育成した史実組&丙に切り替えて瞬殺できました」

フィア「お疲れさん。でも次のE4難しそうね」

ジャジャ「これをクリアしたらとりあえず一息つけるだろ。でも3日以内にはクリアしておきたい・・・」

フィア「ツェッペリン掘りもあるし。でもE5が輸送&戦力ゲージだしまた艦隊縛りあるから時間が要るわね」

ジャジャ「今回の目標は全海域突破だからな。無茶してツェッペリン堀りして失敗してヘイト貯めたら笑い話にもならん」

フィア「連合艦隊の出撃だから資材もバカにならないわよ。攻略サイトも怨嗟の声で満ち溢れてるし。
    まぁ攻略中に一発で出たら万々歳ってことで」

ジャジャ「イベント限定艦の魅力は凄いよな」

無理せず攻略、沼にハマったらまた明日

[2] 投稿者:葵 投稿日時:2015/11/25 09:45 (Wed) No.687

E5は撃破ゲージもついてくるんですけどねw

E4はしっかり第二に対潜装備をさせればなんやかんやでボス撃破はそこまで厳しくはないです、なお甲だとギミックやらないと結構\えぐいかと(解除自体もエグイけどね!)

あと連合艦隊の仕様上、夜戦でも潜水相手にダメージ通るのでお忘れなきよう。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz