SS2

秋イベ攻略日誌・その2(ネタバレあり)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/11/21 17:07 (Sat) No.675

葵「アイエエエェェェ!? 神通=サン悪堕ちナンデ!?」

カガリ「貫禄\、というよりも相手を確実に仕留めるハンター臭がプンプンだな」

葵「まあなんだかんだで夜戦連撃で結構\落としやすかったりするんだけどね」

カガリ「でE2の感想は?」

葵「難しい、というか面倒くさい。単純にボス撃破すればいいわけでもないしな、札と合わせていろんな子を使ってくれっていう運営のメッセージなのかねえ」

カガリ「ここは史実編成の関係で自由度はほぼないけどな」



あとは川内のみ、夜戦マスのボスとかかな?

[2] 投稿者:MARINE 投稿日時:2015/11/23 12:29 (Mon) No.677

甲…?いえ、知らない難易度ですね
那珂ちゃんも神通さんも悪堕ちしてもそれほど脅威にならない不思議。防空さんがすごすぎたのだ…





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz