SS2

凡人これくしょん 〜挺身隊抜錨サル〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2015/11/20 22:12 (Fri) No.672

レスの返答です。目指せ完走!

>葵さん
今回、空母の出番は後々になりそうですね。
ガン積みか別の艦載機か、烈風だけじゃないのは確か。でも紫電ってイベ限定じゃなかったでしたっけ? ランカー報酬とか?


ジャジャ「E1、サクッとクリアできました。初めての乙だったけどそんなにキツくなかったぜ!」

フィア「まぁE1だし。甲でももしかしたら行けたかもしれなかったわね」

ジャジャ「いきなりの連合艦隊で心臓に悪かったけど、この調子で行こう。
     というか昨日から始めたけどイベントはお勉強も必須だからなかなかすぐには始められないな。
     ギミック? いえ、知らない子ですね」

フィア「おう、勉強しろよ」

ジャジャ「今はE2に出撃する艦隊を修理中で、あと20分後に開始予\定。ちなみに乙」

フィア「今回は乙→乙→丙→丙→丙の予\定よね。E3からちょっとキツくなりそうだから」

ジャジャ「ちゅーか、E2の固定ルートでガックリしたな。皐月も三日月も育ててなかったし」

フィア「てなわけでドラム缶12個で出撃ね。必要なら支援艦隊で薙げばいいし」

ジャジャ「今回こそ完走したい!」

E1で浜風&谷風ゲット・・・秋月? 誰それ

[2] 投稿者: メビウス 投稿日時:2015/11/21 16:38 (Sat) No.673

今朝方、オフ会に行く前に何とかE4甲潰してきました。
いや〜、ギミック有りと聞いてたんですが、ラストと気が付かずにボスに突入→ヴェルがクリティカルで装甲抜いて撃破してました。
問題はE5か…グラーフ・ツェッペリン入手の為にも迅速にクリアしたいが…

[3] 投稿者:葵 投稿日時:2015/11/21 17:00 (Sat) No.674

紫電ってのは開発でも落ちる紫電改二のことです、対空9で烈風が無いころはお世話になったものです。

E2・E3はS勝利を狙うよりも確実にA勝利するつもりで戦うと結構\気が楽になります。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz