SS2

秋イベ攻略日誌・その1(ネタバレあり)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/11/19 08:44 (Thu) No.669

<E−1>

葵「なんで夏のラスボスがゲージの所にいるんですかねえ(白目」

カガリ「まあ実際はバグでどこにも出てこないけどな。で早速終わったと」

葵「最初だからねえ。水上打撃で下ルート、ボス前の戦艦二隻で事故りやすいがボス自体はいうほど凶悪じゃないから第二に遠征組の駆逐いれても特に苦も無くいけたな」

カガリ「その分、海域突破報酬もしょぼいけどな」

葵「期間が二週間だからのんびりもできないがマイペースでやっていくかねえ」



でも、メンテ直後で一回も猫らなかったのが一番の驚きである。

[2] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2015/11/19 22:26 (Thu) No.670

お疲れ様です。E-0完全勝利だと・・・

こちらもまったり乙でE-1攻略中です。春、夏ときてやっとむっちゃんが活躍できる時がきました。
連合でも結構\パカパカ攻撃が当たるのは成長の証?

下ルート、確かに事故多いですが空母勢が無傷ならあっさりクリアできますね。

E-2からある意味難しそうなので、E-1は早めに終えたい所。

[3] 投稿者:メビウス 投稿日時:2015/11/20 22:06 (Fri) No.671

E1甲→E2乙→E3乙という感じでとっとと突破して現在E4甲です。
まさかのグラーフ・ツェッペリン実装と聞いて意地でも取りに行くと決めております。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz