SS2

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンス 第七話NGシーン

[1] 投稿者:YF-19k(kyouske) 投稿日時:2015/11/15 18:53 (Sun) No.659

その1 サービスサービス♪

キラ「宇宙でもマネキュアって塗れるの?」
ラクス「えっと、未経験でして」
アルト「何故、俺に話を振る!」

普通液体は無重力で落ちない筈ですが……どうなっているんですか?


その2 伊達男の宿命?

アンディ「グットラック」
???「要はあんたみたくツレ失って顔に傷が出来るって……話がそうなるか?」


その3 人工重力がある?

スパッツ及びブルマ必須です。



その4 うつ伏せです

アムロ「今までは立って射出していたよな」
キラ「ええ」
アスラン「という事は可変タイプも」


どっちかと言うとヤマトに近いですね


その5 躾けの時間だ坊やたち

オーガス「そのセリフだと液晶の外の変態が湧くよ」
???「……よみどりみどり、ジュル」


その6 ハンマーヘット

オーガス「なんか女子高生が海賊している作品にも出てなかった?」
アスラン「ネーミングは被るの」

[2] 投稿者:葛葉優姫 投稿日時:2015/11/15 19:03 (Sun) No.660

その七? 敵船に乗り込んで制圧って……

リン「帆船時代の英国海軍?」

[3] 投稿者:YF-19k(kyouske) 投稿日時:2015/11/15 19:41 (Sun) No.661

葛葉優姫さん

返信どうもです。

ハンマーヘットはイザリビからの改装なので構\造上は察しが付く事、何よりもあの伊達男の眼の前で社長を黙らすにはこれしかないんですね。

何よりもあの伊達男ももしかするとオーガスらと同じかもしれませんな。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz