SS2

だからそういう演出はやめてっていってるじゃないですかー!!(ファフナーネタバレ)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/11/14 08:41 (Sat) No.652

葵「いやあ、うん・・・・・・ツライ」

カガリ「犠牲者云々もそうだが前半のあれはアカン、ガチで涙腺に来たぞ」

葵「本当にさ、甲洋が帰ってきてくれたことを素直に喜べねえよこんちくしょう」

カガリ「しかも今回で倒しきれたのか微妙だよな、描写的に」


つーか、芹ちゃんが島限定でザインよりやばいことになってませんかね、あのサイズを同化するとか(絶望)

[2] 投稿者:健 投稿日時:2015/11/14 11:26 (Sat) No.653

芹は変性意識もなんか食欲(強い同化本能\)になってるしね。で、今更ながら芹は成長しすぎ(最初誰か分からなかった)。

それで誰がドライツェンに乗る?やはり来主操の子(仮)?

[3] 投稿者:VSBR 投稿日時:2015/11/14 21:52 (Sat) No.657

ミミカ玉をレオの腹の穴に入れれば、万事解決。

新同化現象による体重減少の結果としてカノンはゴルディアス結晶の側に行ったけど、ミミカ玉はどういう扱いになるんだろう。新同化現象は、結晶化バリーンじゃない分、よく分からない部分が多い。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz