SS2

凡人これくしょん 〜南雲機動部隊集結セリ〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2015/11/11 21:51 (Wed) No.650

レスの返答です。いつもありがとうございます。

>ラグーンさん
この時期はレべリングしてなんぼですね。
息抜きのウィークリー消化が楽しく思えてきたこの頃です。
遠征は東京急行or東京急行(弐)、ボーキ輸送、鼠輸送といった感じで回してます。

>葵さん
ウチの場合だと、キス島のノリで5-4-1で出撃、撤退を繰り返していますね。
が、クリア時の編成をいじって今後チャレンジしてみようかと。

>MARINEさん
現在、烈風4機まで確保しています。
加賀にガン積みして、後は蒼龍、翔鶴、赤城と軽空母勢でカバーしていこうかと。
補給艦狩りとレべリング随伴で重巡はすくすく育ってます。


ジャジャ「ああああああああああ飛龍ううううううう烈風うううううう秋雲おおおおおおおおおおおおおおお」

フィア「遂にっ・・・遂に南雲機動部隊がそろったわね!」

ジャジャ「先週2-3でゲットしたよー。開発につぎ込んだボーキは全部ドブに落っことしたということで!」

赤城「ザッケンナコラー! スッゾオラー!」

フィア「また赤城さん来たー!? ・・・もう来週はイベントだけど、どうするの?」

ジャジャ「飛龍を急いで改二&改修MAXにして、残った時間でリランカぐるぐる回っておこうと思う」

フィア「今度のイベントは夜戦が熱いって噂\もあるしね」

ジャジャ「ウチの艦隊で夜戦だと川内=サンと神通、綾波がトップ3だな。あとは装備使いまわして他の水雷戦隊に頑張ってもらう」

フィア「恥ずかしい話だけど、支援艦隊の存在を夏イベの後半まで忘れてたのよね。
    連合艦隊時には必要に応じてガンガン使いましょ」

ジャジャ「となると、今回は完走が目的だから資源も結構\カツカツになるな。
     とりあえずイベント開始当日については静観しようと思う。猛者たちが情報を上げてくれるまではまったり備蓄」

フィア「次は完走あるのみよ! ・・・あ、演習に瑞鶴改二使っている人見つけたわ」

ジャジャ「よし、グリルパーティーだな(訳:跡形残さずぶっ殺せ)」

いくさは、準備の段階で決まる

[2] 投稿者:葵 投稿日時:2015/11/12 13:12 (Thu) No.651

艦載機の熟練度導入で無理に烈風を揃えてガン積みするより、MAX紫電改とかをつんだほうが資源・火力ともに優しいかと(あるに越したことはありませんが)





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz