SS2

秋イベに備えて

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/11/10 20:09 (Tue) No.649

葵「フラワーナイトガール楽しいです」

カガリ「おう、艦これしろよ」

葵「いや、やってるよ? ただ疲労抜きとかの時間つぶしにどうかなと始めたら結構\気に入ってな、課金もするつもりもないしイベント始まればそっちにかかりきりになるわけで」

カガリ「イベント日程の半分くらいで満足してるやつのセリフか。で進捗は?」

葵「これといってはいつも通りだな、夏の新艦娘のある程度のレベリングして今は重巡改二勢を90まで上げてるところ、それも演習旗艦とウィークリーだけだからまったりやな」

カガリ「イベントもいつものごとく札付き連合艦隊みたいだしな、お前の場合は戦力不足に陥ることはないだろうが」

葵「まあ真面目に緩くやっていくさ」



ちなみに瑞鶴は甲で運用、お姉ちゃんとお揃いって素適だと思います。

[2] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2015/11/14 18:07 (Sat) No.654

休日なので練度上げに勤しんでいます。万遍なくやるか、リランカで江風の最終調整やるか迷うこのごろ。

DMMのゲームだとHOUNDSが面白そう。
自分の場合だと疲労抜きの合間のつもりが、ハマりすぎて1時間ぐらいやっちゃいそうですが(笑)。

練度上げ&重巡の改ラッシュで何気に資材がガリガリ減ってヤバい。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz