SS2

凡人これくしょん 〜各資源2万維持セヨ〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2015/11/1 16:54 (Sun) No.626

レスの返答です。いつもありがとうございます。

>葵さん
サンマ30匹確保、おめでとうございます。
明石さん探しに2-5やってみましたが、結構\キツイです(苦笑)。編成ミスって北上した時はビビりました。
秋イベの告知が来たので、あんまりムキにならずに挑戦してみようと思います。

>MARINEさん
色んなレべリングの仕方があるのも面白い所ですよね。あとはもう少し重巡を育てやすくしてくれれば。。。
月初、ということもありますし根気よくチャレンジしてみますね。

>J・P・ジョーンズさん
サンマ漁、お疲れ様でした。磯風には会えましたか? こちらは駄目でしたorz
まぁ俺の場合、戦艦と空母の充実が必須課題なのであんまり欲しいと思わなかったんですけどね(負け惜しみ)。


ジャジャ「いっ・・・伊19ぅ・・・!」

伊58「イクではございませんでち! イクでは・・・!」

フィア「初の艦娘登場回で最低だなオイ! あ、ゴーヤちゃんは後で5-4お願いね♪(※うちの潜水艦は大体デコイ)」

伊58「でちぃいいいっ!?」

ジャジャ「いやいや、ようやく伊19とれたもんでさ。あ、ちなみにサンマは9匹確保したけど調理忘れて仕事行っちゃった(テヘペロ)」

赤城「ザッケンナコラー!! チェラッオラー!!」

ジャジャ「黙れキラ付初戦大破女帝が!!」

フィア「赤城さんも来たー!?」

ジャジャ「史上最大にしょっぱい終わり方だったなプチイベント。楽しかったけど」

フィア「再来週はいよいよイベントね! どうするの?」

ジャジャ「霧島が改二リーチ来てるから急ぎレべリング、長門狙いつつハズレ艦で改修MAXが目下の最優先事項だな。
     今回は甲、乙にも挑戦してみようと思う」

フィア「丙連続だと札もあるし、挑戦するだけでもいいかもね。艦娘の練度も結構\上がってきたし」

ジャジャ「ただ、運営は軽い軽い言ってるけど絶対そうじゃないからな。これはまずいと思ったら迷わず丙で行く。
     全部丙でもギリギリ行ける編成だし、今回こそは完走したいし」

フィア「堀りはまぁいいとして、資源は2万以上既にキープできてるしバケツも800個あるから序〜中盤は禿げる心配ないわね」

ジャジャ「丙提督だろうがなんだろうが、完走あるのみ!」

長門と飛龍? 都市伝説だろwwwエアプ乙www

[2] 投稿者:ラグーン 投稿日時:2015/11/2 00:13 (Mon) No.630

サンマ漁ついでに40単位集まってたり。
もちろん調理済みです。

雲龍「私が改二まで行くぐらいには回ったわね、提督」

北上「大井っちと装備分割するって聞いた時は大丈夫かなって思ったけどねー。まぁ余裕持ってたようだし?」
大井「時たま戦艦に直撃喰らったことだけは許せないわ…作戦が悪いと言いたかったけど、すぐドック開けてたし」

・イベントについて思う

夕立「攻略艦隊はみんなお休みにして、私達でひたすら東京急行?ってのを回してるっぽい。届け先の現地艦隊の人に顔覚えられちゃったっぽい?」
能\代「阿賀野姉と交代で輸送任務やタンカー護衛ね、回してる甲斐もあって35000はまず超えてたわね」

海風「アタシも艤装を改良してもらいました!…でも、夕立姉さんの砲とお揃いなの提督は気づいてないのかな?」

[3] 投稿者:葵 投稿日時:2015/11/2 06:39 (Mon) No.631

装備欄に食料が増えていく、よし芋を育てよう(九州出身の艦娘を見つつ

5−4ですが消費資源などを考えると上ルートがおすすめです(特定編成で道中二戦のみ、ただしドラム缶四つ必須)

[4] 投稿者:MARINE 投稿日時:2015/11/2 22:52 (Mon) No.635

報酬によって難易度を変えてもいいんです
イベントに関しては、なにはなくとも烈風。烈風の開発と熟練度上昇をおすすめします
重巡洋艦は普段使いでレベリングするもの。ウィークリーをこなすだけでも違うのです





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz