SS2

マクロス凵@ヒロイン挨拶

[1] 投稿者:YF-19k(kyosuke) 投稿日時:2015/10/30 01:32 (Fri) No.624

その1 色々とあるからなぁ……この人が監督すると

フレイア「はじめまして、マクロス凾フメインヒロインを務める事になりましたフレイア.ヴィオンです。ワルキューレに憧れてます」

因みに”ワレキューレ”は銀河辺境惑星を中心に起きているヴァールシンドロームに対処するための戦術音楽ユニットの事です。VF−31は共同作戦を遂行するVFらしい。

凪沙(『AKB0048』)「色々とあると思うよ」
ランカ「うん」
シェリル「本当にあるから……恋愛面はハッピーエンドで終わるとは限らないから」
舞亜「そうなのか!!!」


その2 Svと言う事は……

シン「反統合同盟のVF」
マグダレーナ「そうよね、Sv−51系だけじゃない可能\性もある訳だし……Sv−262 ドラケンVかぁ」

因みにヒロインズが乗る(?)のはVF−31 ジークフリートです。


ヤン「某スパロボの様に手が飛んだりしないよ」







↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz