SS2

ストーリーは判明したが

[1] 投稿者:健 投稿日時:2015/10/24 09:53 (Sat) No.610

大輔「俺らと繋がっているのに、俺らがPVにいない。なんで?」

京「ぐぎぎぎぎぎぎ…あたし達の助っ人メンバーはやっぱりシリーズ初代の8人だから?」

伊織「全員に面を決めてやりたいです…」

賢「っ…ゴホン!」

ブイモン「えぇと…だいぶ先になるかもしれないけど、出番あるよ。たぶん…ひょっとしたら………運が良ければ。」

ホークモン「あなたは良いですよね。究極体レベルのアーマー体になれるんですから。」

アルマジモン「俺達はジョグレスなしじゃただの役立たずだぎゃ。」

ワームモン「うう…賢ちゃんの紋章にタグがあれば僕も完全体になれるのに!」

実際にホークモンとアルマジモンはジョグレスなしじゃ役立たずになりかねない気がします。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz