SS2

あなたは・・・そこにいるよ(ネタバレ注意)

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/10/24 09:23 (Sat) No.608


葵「逝ってしまわれたか」

カガリ「発現した能\力が能\力だったからなあ、遅かれ早かれって感じではあったし」

葵「個人的にカノンの恋の行方が悲しすぎたな、結ばれる唯一の可能\性が自分と一騎以外全滅だからなあ・・・だが逆に全滅させればカップル成立の可能\性が微レ存!?」

カガリ「ゴルゴに撃ち抜かれるからやめとけ」

葵「ヒロイン二人の立ち位置がはっきりしてたしなあ、カノンが嫁成分が強かったけど、真矢はどっちかというと戦友・パートナーの色が濃かったからな」

カガリ「それは本人が望んでなった感はあるけどな」


本人にとってもキレイな終わり方だったのが幸いなのかな、それと犬で泣かしに来るのはやめてください。

[2] 投稿者:健 投稿日時:2015/10/24 09:44 (Sat) No.609

全く、あれはない。ファフナーって主人公でもヒロインでも容赦ないよ。

何せL計画では主人公とヒロインも含め全員死んだからな。

[3] 投稿者:VSBR 投稿日時:2015/10/25 00:35 (Sun) No.611

今回のは、ほんとにヘコんだ。美し過ぎる悲劇は、それだけで罪となる。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz