SS2

緋弾のアリアAA一話&二話NGシーン

[1] 投稿者:YF-19k(kyouske) 投稿日時:2015/10/17 23:36 (Sat) No.595

その1 この世界観は

キンジ「まっ歴史上の偉人の子孫が活躍するが……アリアの様に物語の主役が実在する世界でもある」
ライカ「私のパパも実は……」
キンジ「色々と(元ネタ版権が)やかましいから止せ(汗)……本当に危な過ぎる」

白雪「因みに魔女や妖怪も出てきます」


その2 戦姉妹制度

理子「ぶっちゃけると……『マリア様が見ている』に登場した姉妹制度の武偵高版」
ジャンヌ「これ以上ない説明の仕方だな」
陽菜「異性間のパターンや戦兄弟といったパターンもあるでござるよ」


その3 イーサン.ハントのパロを羽田モノレールで見られるとは思いもしなかった

キンジ「IBCMと比べたら可愛いもんだよ」
あかり「????」


その4 間宮 あかり


あかり「私のご先祖さまは樺太(今のサハリン)を島と確認した最初の人です。それを世界に広げたシーボルトなんだけど……」

(シーボルト事件へと発展します)

実際、間宮 林蔵は隠密として数々の抜荷(=密貿易)を摘発した凄腕なんですね。


その5 佐々木 志乃

理子「あちゃあ、あれ同人誌のネタにされるわね……」
ジャンヌ「うむ……知らぬは本人ばかりなりと」
???「その割には本編での同人誌が少ないわね」
理子「あ〜一説によると銃や剣の描写で避けられたって」
???「そんな作家は直ぐに消えるわよ……」







↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz