SS2

いやあ、ファフナー楽しいですね(白目

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/10/17 18:46 (Sat) No.593

(エクソ\ダス二期視聴中)

葵「・・・・・・」

カガリ「・・・・・・」

葵「なんだろう、毎週始まってから最初に確認するのがレギュラーキャラが死んでないかどうかな自分の観方って」

カガリ「スパロボでそれなりに絡みがある身としてもコメントに困るぞ」

葵「無印はまだ希望があった、一期も終盤アレだったが何とかなると信じれる感じだった・・・・・・放送終了後に毎回絶望させられるってどういうことだってばよ!!?」

カガリ「無印からリアルタイムで映像化したのを全部見続けてきたお前でもキツイか」

葵「せめて真矢と芹ちゃんは生き残ってほしいなあ、あと一騎と総士も」

カガリ「主人公コンビついでかよ」



よく考えると、ネームドの犠牲者が操一人だけだった劇場版が異常に見える不思議。

[2] 投稿者:VSBR 投稿日時:2015/10/17 23:01 (Sat) No.594

何かね、最後は「幼年期の終わり」とか「ナルニア国物語」とか、そういう日本人的には納得できない救済全滅エンドじゃないかって思うようになってきた。

[3] 投稿者:Ryu 投稿日時:2015/10/18 09:20 (Sun) No.596

1の希望があれば、10の絶望が突きつけられる。これがファフナークオリティ。

そして何にせよ人類軍死すべし。慈悲はない(断言)。

[4] 投稿者:健 投稿日時:2015/10/19 21:58 (Mon) No.602

Ryuさん

いや、せめてダスティンには何らかの名誉挽回を……あのトップの老いぼれはいい加減消えて欲しいが、あれを見てるとミツヒロ(父)がまともに見える。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz