SS2

凡人これくしょん 〜我ガ艦隊ノ運営、暗中模索ス〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2015/10/15 22:52 (Thu) No.588

>葵さん
いつもコメントありがとうございます。
演習、かつ高レベルの単艦放置が望ましいですね。寝る時と仕事行ってる時はなるべく単艦放置してます。
5-4はレべリングとランク入り以外だと確かに。


ジャジャ「先輩提督の方々、サンマは何匹取れましたか?」

フィア「いやー、あの三味線にはビビったわね」

ジャジャ「今の所ソ\ナー無しで5匹確保です。でもあんまり集める気がしないなぁ。レべリングと建造以外はなかなか食指が動かない」

フィア「ネジが沢山もらえるって言うけどうちの鎮守府、明石がいないからねぇ・・・」

ジャジャ「いや、ドロップ海域をやりこんでないだけだけど1-5のボスとかなかなかS勝利取れなくてなぁ・・・
     司令レベル今91なんだけど、もっと早く堀りやってれば・・・」

フィア「普通に戦う分には文句なしな所までいったけど、イベントやらレア艦って聞かれると全然だからね」

ジャジャ「秋イベについては全部丙でもいいから完走が目的だけど、これまでの積み重ねがどう出るか・・・」

秋イベ準備か、サンマ狩りか、非常に悩むこの頃

[2] 投稿者:葵 投稿日時:2015/10/16 06:29 (Fri) No.589

秋刀魚は秋イベまでの息抜き感覚で10匹までは集めてもよいかと(三式ソ\ナーもらえるので)

明石さんがいない? 3−5・ほっぽちゃんから強奪してくるのです(尚、道中

[3] 投稿者:MARINE 投稿日時:2015/10/16 23:49 (Fri) No.592

3−3でレベリングしつつ秋刀魚漁ができる提督スタイル。ボーキとバケツの減りはありますけど、経験値とドロップと秋刀魚が美味しい
明石は兼業提督の強い味方。入渠ドックが増えるようなものですし。2−5チャレンジするのも悪くない気がします

[4] 投稿者:J・P・ジョーンズ 投稿日時:2015/10/18 17:41 (Sun) No.597

秋イベの備蓄に勤しみつつ、1-5で磯風と秋刀魚を狙う日々。
せめて磯風でも出てくれれば…





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz