SS2

鉄血感想その2

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/10/15 06:24 (Thu) No.587

カガリ「今回で背中の突起についての説明がされたわけだが」

葵「操縦にナノマシンと聞くとナデシコのエステを思い出すがアレ以上にやべえ」

カガリ「話の中でも言及してたが学のない子供が手に職持つには致し方ない感じだけどな、さすがに幼すぎると耐え切れず焼き切られそうだが」

葵「あと個人的にミカヅキにはあのお嬢様じゃなくて顔なじみの子の方とくっついてほしい」

カガリ「その心は?」

葵「ヒロインがお姫様とかみたいな高嶺の花はもうお腹一杯です」

カガリ「わたしへのあてつけかこら」

葵「お前たちは別腹だから安心せい」


ミカヅキは感情が乏しいとか薄い、というより表\現が薄いというイメージ。





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz