SS2

○○鎮守府騒動記20

[1] 投稿者:葵 投稿日時:2015/10/12 09:07 (Mon) No.572

<20・集う艦娘達>

【鎮守府・間宮】

速吸「ではこちらが届いた食料になります」

間宮「ええ、確認したわ。いつもありがとうね」

速吸「いえ・・・それにしてもいつもよりすごい量ですね、これって会合に使う分ですか?」

間宮「そうよ、沢山食べる方が多いから、これでも足りないぐらいね」

速吸「そうですか・・・じゃあ私はこれで」

間宮「あ、せっかくだから少し休んでいかない? ここで今日の分は終りでしょ? サービスするわよ」

速吸「え、でも・・・」

間宮「速吸さんはいつも頑張ってるからそのご褒美よ、他の皆さんには内緒よ?」

速吸「じゃあ、お言葉に甘えます」

間宮「適当なところに座って、すぐに持ってくるから」

速吸「あ、はい・・・良い人だな、間宮さん」

???「そこのあなた」

速吸「・・・はい?」

???「お邪魔じゃなかったら相席していいかな?」

速吸「は、はい・・・どうぞ」

???「ごめんなさいね」

速吸「ええっと・・・」

間宮「はい、お待たせ・・・あら、加賀さんに飛龍さん。いつお戻りに?」

加賀「お邪魔しています。つい先ほど・・・私も彼女と同じものいいかしら?」

飛龍「あ、私もお願いします」

間宮「はい、わかりました」

[2] 投稿者:葵 投稿日時:2015/10/12 09:08 (Mon) No.573

加賀「自己紹介が遅れたわね、航空母艦 加賀よ」

飛龍「同じく航空母艦 飛龍、よろしくね。あなたが新しく来た子かな?」

速吸「は、はい。速吸です・・・・・・あのもしかしてお二人は一航戦と二航戦の?」

飛龍「おや? もう知ってたのか。意外と人気者だねえ、私たちも」

速吸「はい、龍驤さんから色々とお話は聞かせてもらいました。お二方とも凄い戦果を挙げた方だと」

加賀「大したことじゃないわ、与えられた役割をしっかりとこなしただけ」

飛龍「そうだねえ。それに長門や陸奥に比べたら可愛いほうだよ。あ、その二人も私たちと一緒に帰ってきたところだから会ってみるといいよ」

速吸「はい・・・あ、じゃあ加賀さんが正規空母のまとめ役なんですね」

加賀「・・・・・・・・・」

飛龍「くくく・・・・」

速吸「え、あれ・・・私変な事言っちゃいましたか!?」

飛龍「大丈夫大丈夫、加賀さんはその話題になると少し不機嫌になるだけだから」

速吸「ええっと・・じゃあ飛龍さんが?」

飛龍「私も違う違う、その様子だとまだ帰ってきてないみたいだね」

加賀「その内わかるわ、その内にね」

速吸「あの、謝るんで睨まないでください」


<つづく>





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz