SS2

凡人これくしょん 〜第一サーモン沖海戦突破セヨ〜

[1] 投稿者:ジャジャ 投稿日時:2015/10/5 23:13 (Mon) No.558

>葵さん
翔鶴改二、我が方では当分先になりそうです(瑞鶴がそもそもいないので)。但し、レベルの方はきちんとあげておきます。
あ号、い号は楽だとして、他は資材と相談ですね。鋼材は大体黒字ですが、全部やるとなるとバケツか燃料が食われちゃいます。

>メビウスさん
ケッコン、おめでとうございます。こちらもその勢いでまずは瑞鶴を建造することを目指します(遠い目)。
ウィークリー、今はそれほど無理してでもやろうって気にはなってませんが資源の上がり方がやっぱりダンチでした。


ー(あ号い号終わって)ねえ、次はどうすればいい? フィア・・・

ー決まってんだろ・・・・・・行くんだよ・・・

ーどこに?

ーここ(5-3)じゃない、どっか(5-4)・・・オレたちの、本当の居場所(ㇾべリングの聖地)に・・・



ジャジャ「うん、行こう・・・俺達・・・」

フィア「はいはい、オルフェンズ面白かったわねー」

ジャジャ「この先どうなるか分からないけど、毎週観てみたいな。
     というわけで、5-4解放に向けてサーモン沖攻略中です」

フィア「夜戦マップ&駆逐艦2隻縛りね。どうだった?」

ジャジャ「6回やって2回ゲージ削りに成功した。だから1日せいぜい3回、1回削ったらもうお終いって感じかな。
     キラ付でおまじないかけてあ号消化しつつ、早くて今週末クリアだな」

フィア「先週初めてケッコンカッコカリした金剛ちゃんもいるし、夏イベE3よりはハゲる心配がなさそうね」

ジャジャ「ああ、5-4が待ち遠しい!」

[2] 投稿者:葵 投稿日時:2015/10/6 16:26 (Tue) No.559

最近レベリングは演習だけでいいやと思う今日この頃。

自分はイベントなんかの新規艦娘のレベリングじゃない限り、出撃はウィークリー重視でやってるので5−4はここ最近行ってないですな(駆逐・軽巡なら4−3の方が気楽なので)

今週末にはプチイベントですが・・・運営はユーザーに何を求めているんだ(困惑)





↓この記事のレスを書き込みます
名前:

URL:

Mail:

内容: (携帯絵文字の入力)


文字色:

パスワード(3〜8文字):


 スレッド一覧 Home 管理画面  携帯にアドレス送信 


削除する人→ 投稿者: 管理者:  削除記事No: パスワード:
無料レンタル FreeBBS.biz